マフラー探索&オイル交換
a0187473_15315946.jpg

3連休の最終日私の我儘に付き合ってもらって
ちょっとマフラー音を確かめに本牧まで!
Moonで集合&腹ごしらえをして、すぐ近くのマフラー屋さんへ
掘り出し物があれば買っちゃおうかな?って感じのノリです。
結果あまり購買欲がそそられず。。。
アメリカ仕様のセキュリティーリモコンだけ購入して退散。
某氏が良い買い物をしたみたいなので、それはそれでOKでしょう。
a0187473_15321236.jpg


そろそろオイル交換しないとぉ~なんて話をしてたら
某氏お勧めの「安くて早くて安心のクラシアン」的なオイル交換をしてくれるショップを紹介してくれた。
3150円でエンジンオイル交換とは、これからずっとお世話になりそうだ。。。
a0187473_1532495.jpg

7,016km走行エンジンオイル交換
[PR]
by kei_4364 | 2011-09-26 15:34 | 整備 FLTRX | Comments(6)
Commented by tubukan-chan at 2011-09-26 19:11
もの足りなくなっちゃたんですね!
爆音にしちゃいましょう。。
"ナニ"に良い刺激が伝わるかも!?
Commented by kei_4364 at 2011-09-26 19:54
>冠ちゃん
爆音は"ナニ”にもご近所さんにもご迷惑なので、ジェントルな感じのを探してます。 良い医者とマフラーご存知でしたら、ぜひご一報ください(笑

あと、釣り行こうぜ!某HX海苔さんが良いところ知ってるようですぜ、ダンナ!
ちなみに私は皆さんが釣ってきた魚を食べるの専門でお願いいたします(笑
Commented by gooo at 2011-09-27 01:51 x
お疲れ様でした!
とんだ藪からスティック状態でした。。。
V&Hも視野に入れてみて下さい。
アレならそこらより安いとこ紹介しますv

昨日は、あのあとマップ書き換えたら凄く調子よくなりましたよ。
また乗ってみて下さいv
Commented by kei_4364 at 2011-09-27 23:38
>Gooo氏
男前なお買い物。
その勢いを見習いたいっす。
ダイナの時は手頃な価格でオクに出品されてたけど、
ツアラーのマフラーってどうしてあんなに高いんだろうね。。。
気軽に買えない分、ちょっと躊躇してしまいます。。

またHX運転させてください。
同じツアラーでもちょっと違いますね。
TRが異質なんだけどね。。。
Commented by Mote at 2011-09-28 20:48 x
バイブズまでにいっちゃいましょう♪
Commented by kei_4364 at 2011-09-28 23:24
>moteさん
時間のない中、お付き合いいただきありがとうございます。
Vibesで色々探索してみようかなって思ってたり。
今度一緒にマフラー交換しましょうか?

しかし、いよいよですねVibes
去年行けなかったので、楽しみです!
<< マフラー交換 朝練 >>