マフラー交換
HX海苔の某氏の多大なるパワーサポートをいただき、無事交換。
before
a0187473_2273640.jpg

after
a0187473_2273967.jpg


望み通りの音量、音質で大満足のお買い物でございます。
爆音じゃなくて本当に良かった。。

トルクが細くなったので、鬼門?の燃調しないと。。。
[PR]
by kei_4364 | 2011-10-02 22:22 | 整備 FLTRX | Comments(8)
Commented by gooo at 2011-10-03 00:36 x
お世話になっております。笑
大満足のお買い物が出来て良かったですねぇ!
音、かなりいい感じでしたv
ちょっと羨ましいくらいです。。。笑
今週末はまた楽しみですね。
迫力の登場シーンを楽しみにしてますv
Commented by kei_4364 at 2011-10-03 16:19
>gooo氏
こちらこそ、大変お世話になっております。
ニヤケ面で申し訳ございません。
狙い通りで申し訳ございません。
夜分に失礼いたしました。

今度はコンピュータですかね。
やはりトルクが気になります。
Commented by tubukan-chan at 2011-10-03 21:05
どこのマフラーっすか~?

サウンド♪ 今週末を楽しみにしてま~す!
Commented by kei_4364 at 2011-10-03 21:49
>かんちゃん
クリキントンのクラッシャートライデント、シュガーレスガムです。
ばっちり向こう側が見えるくらいだったんですが、意外とジェントルな音量でしたよぉ〜
ご無沙汰ですね。週末は楽しみましょうね。
ブサカワでよろしくです。
Commented by Mote at 2011-10-03 21:51 x
やっぱり♪
Commented by kei_4364 at 2011-10-03 23:22
>Moteさん
予想通り、我慢できなかった(−_−;)
今週末よろしくお願いします。
Commented by blu-es at 2011-10-12 00:05
ご無沙汰です。
マフラー交換いいですね~
いい音量になったようでなによりですね。

自分のはアツオが作ったワンオフなんで
トルクとか度外視です。
やっぱノーマルだと物足りないですかね^^
Commented by kei_4364 at 2011-10-13 22:26
>マキさん
ずいぶんご無沙汰しております。
もうすっかり山の人ですねぇ~。羨ましいです!
自分もいつか登ってみたいなとは思いつつ。。。。。

ワンオフマフラーですか?
自分好みのを作ってもらえるって羨ましい限りです。

寒くなる前に、一度ツーリングでもどうでしょう?
<< Vibes MTG 20th マフラー探索&オイル交換 >>