ご無沙汰
宴だ
a0187473_18465652.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2012-03-31 18:46 | Camp | Comments(6)
Commented by tsussy at 2012-04-02 07:30 x
今回は、参加出来ずにゴメン!
嵐のMTGでも楽しかったようで??
早くキャンプしたいです!
Commented by カンちゃん at 2012-04-02 21:51 x
宴!

次回は徒歩で参加かも(笑)!?
Commented by kei_4364 at 2012-04-03 07:47
>ツッシーさん
いろんな意味で記憶に残るMTGでしたね。
道中10回は死にそうでしたよ^^;
やはりキャンプは晴天に限ります!

次回よろしくです。

>カンちゃん
徒歩のほうが安全YO!
今度ゆっくり話たいのですが
もしかしたら、秩父は仕事になりそうです。。。


Commented by Mote at 2012-04-03 18:15 x
お疲れ様でしたぁ♪
秩父はなんと( ; ; )
Commented by gooo at 2012-04-05 03:03 x
お疲れ様です!
短い時間でしたがやっぱり楽しいですね~!
またよろしくお願いしますv
Commented by kei_4364 at 2012-04-05 20:35
〉Moteさん、

お疲れ様でした。
秩父はちょっと微妙になりそうです(~_~;)
一応、詳細決まったら連絡頂けますか。都合つけば参加します。

〉gooくん
短時間の参加、お疲れ様でした。
しばらくブリでしたが、なんだか着てる物がブルジョアで羨ましかったぞ!
また次回もヲサレしてきてね。
<< 今年2回目も 寒いよぉ〜 >>