今年2回目も
前回の鉄馬も過酷でしたが、今回もかなり過酷。
でも日曜はかなり気持ちよかった。
a0187473_2038498.jpg


久しぶりにバイク乗ったけど、かなり満足でございます。
[PR]
by kei_4364 | 2012-05-19 20:42 | Camp | Comments(6)
Commented by gooo at 2012-05-21 09:39 x
お疲れ様でした!
色々と経験値が上がりましたねv
次もガッツリお願い致します!
Commented by kei_4364 at 2012-05-21 22:55
>Goooどの
さすがに寒かったねぇ〜。
ナンガの600はスゲーな、羽毛布団だなあれ!
今度は快眠できそうです^^
また次回よろしくねぇ〜
Commented by tsussy at 2012-05-22 09:07 x
羽毛布団いいな〜
まだ買っとらんので、
前回同様シェラフで臨みます!
今回は、温泉も行きたいねぇ~

Commented by kei_4364 at 2012-05-22 22:59
>ツッシーさん
ちょっとオーバースペックだったかも。。。
450くらいが丁度良さそうですよ。
これから夏なので、もう少し様子見でも良いと思います

温泉ぜひ行きましょう!
週末が楽しみです!
Commented by 柏ナンバー at 2012-05-24 22:06 x
遅くなりましたー。
翌日の暖かい午前からの参加で申し訳ございません(^ ^)
快適な陽気で最高でした!
またお願いします!
Commented by kei_4364 at 2012-06-04 23:33
>ひなっち
遅レスすいません。
今度はぜひ極寒の世界を堪能しましょう。
星空はマジ良かったよ。サタデーを彷彿とするね。
寝てたけど。。。
またよろしくです。
<< 夏只見! ご無沙汰 >>