touch me
Fox
a0187473_820850.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2012-08-27 08:20 | Camp | Comments(8)
Commented by tubukan-chan at 2012-08-27 12:36
これが今回の目的だったのね(^_^)/
Commented by kei_4364 at 2012-08-27 16:20
>カンちゃん
なさけねぇ~けど、これが男のサガってもんですぜ!
今度はぜひご一緒しましょう。

Commented by gooo at 2012-08-27 18:29 x
左の子、紹介して下さい。笑
Commented by kei_4364 at 2012-08-27 19:23
>gooどの
現場では右の子推しが多かったような。
阿波踊り失礼致しました。。。
大人のアワ踊りはまた次回に。
今度はグローブもってマザーだぜ(笑
Commented by tsussy at 2012-08-27 20:07 x
クソ暑い中、お疲れ様でした。
クソ暑い中、お預けビールは辛かったね。
次回からは、
買出し後に会場入りが鉄則ですね。

合宿マザーキャンプも宜しく!

右の娘をご指名です☆
Commented by kei_4364 at 2012-08-27 21:57
>ツッシーさん
お預け後のルービーが最高でした!
クソ暑い日は入浴してサッパリ後の乾杯も良かったですよぉ〜

ビーチク写真、アクセス可能かと思いますので試してみてください。

マザーで百本ノックですね^^
Commented by Mote at 2012-08-28 07:27 x
ありがとうございました♪
とんだ避暑で申し訳ありませんでした(^_^;)
「信州タッチクビー」は是非、バイブズへ投稿しましょう(^-^)/
Commented by kei_4364 at 2012-08-28 07:41
>Moteさん
見知らぬオヤジと満面の笑みが物語る
熱〜い夜が最高でしたね(笑

『投稿』はご本人様の了承がないと^^
<< 楽しい宴 バカヘル >>