楽しい宴
テント脇にBike!!やっぱり良いよねぇ〜
a0187473_753296.jpg



星空狙ったら、構図失敗。。。空じゃなくて地面撮ってるし。。。。
酔っぱらいはこれだから、困るね(笑
a0187473_2249922.jpg


みんなで記念撮影。オッサンばかりで申し訳ございません^^;
でも楽しかったっす。
a0187473_22412178.jpg


モノクロも良いね。
a0187473_2249325.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2012-09-08 18:38 | Camp | Comments(6)
Commented by tubukan-chan at 2012-09-10 12:39
今回はFoxみたいな、お宝ショットは無いの?
宴したい(>_<)
Commented by kei_4364 at 2012-09-10 19:46
>カンちゃん
今回は子ブタちゃんのレースが見れましたよ♪(´ε` )マザー牧場で!
キャンプ地は、芝生が良い感じでした。
ワンちゃんには最高な場所ですよ。
宴ぜひやりましょう!
いつにしましょうか?
久しぶりに、ブチャイクちゃんを見たいです\(^o^)/
Commented by gooo at 2012-09-11 09:04 x
お疲れ様です。
ドタ、失礼しました。
なんか普通にガラっとしてていい雰囲気ですね。
次回は必ず!
Commented by kei_4364 at 2012-09-11 22:27
>gooo殿
お仕事忙しいようで。
今回は残念でした。
サイトは芝生がフカフカでございましたよぉ〜。
次回開催はいつにしましょうか?
コット購入したので、ちょっと使用してみたかったり(笑
Commented by tsussy at 2012-09-12 18:53 x
お疲れ様でした。
まだまだ昼間は暑くルービー日和でしたね!次回コット対決楽しみにしてますよ。
Commented by kei_4364 at 2012-09-12 23:30
>ツッシーさん
おつかれっした!
ルービー最高でしたねぇ〜。
あのテントでも、意外とコット使えますね。
フィッティングさせてもらって、ありがとうございます!
快眠が楽しみです(笑

<< 値上げ touch me >>