VIBESその後
今回のVibesが今年初のロンツー。。。。
ツアラーに乗り換えたのに。。。
それって、どうなの。。。
そう言う少々欲求不満な2012だったので、
火曜に休みもらって4連休にしちゃしました。
岩手山でみんなと別れて、Gooo氏と二人旅!
何気に二人きりは初だったので、ちょっと照れてみたり?
ホモじゃねぇ~けどね。

そんな感じで田沢湖行ってこいつを見たり
a0187473_198443.jpg

風情のある角館できりたんぽと稲庭うどん食ったり。
a0187473_199529.jpg

a0187473_19283732.jpg


鳥海山のぼったり
a0187473_1984214.jpg

a0187473_1982911.jpg


なぜか無料でキャンプしたり
a0187473_1991065.jpg

結構充実した1800キロでした!!

終始ジョッキースタイルで先導いただいたGOOOOO師匠ありがとうございまいた!!
コーナーリング最高でございました!!
a0187473_19233371.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2012-10-14 19:25 | Camp | Comments(2)
Commented by gooo at 2012-10-15 09:38 x
二人旅、あざっした!
何気に初でしたが、十分楽しかったんですよ。
ワンカップ爆発とか。。。笑

あのペースで走れないと中々難しいので、
こちらとして色々回れて助かってるんですよー。

天気も良かったし、よい思い出がたくさんです。
またお願いしますv
Commented by kei_4364 at 2012-10-15 18:43
>師匠!
いやぁ~健全な旅になってしまった男二人旅!!
エロが無かったのが少々残念ですが。。。
ワンカップよりDカップのほうが爆発して欲しかったなぁ~。。。
 
快走できて大満足でございました!
最上峡ってどこ?まさかのドライブスルーは素敵でございました^^
 
ちなみに電熱のDCコネクターが壊れたぁ~。。。。
お寒い冬になりそうです。
<< 整備 VIBES MTG 2012 >>