最高の西伊豆キャンプ
連休は西伊豆へ
前半は、すっきりしない天気。。。
しかし最終日は晴れてくれました!
西伊豆スカイラインからの富士はやっぱり最高!
a0187473_23242262.jpg

a0187473_23242798.jpg

楽しい仲間と釣りしたり、酒飲んでバカ話したり、楽しい時間をありがとう!!
今度はどこに行きましょう?
[PR]
by kei_4364 | 2012-11-27 23:08 | Camp | Comments(5)
Commented by gooo at 2012-11-28 11:21 x
ざっす!
雨の中、出掛けたのは久々でしたが、後半は天気も良くて楽しめましたね!
何より新兵器導入で、実に快適な2泊3日となりました。
途中、ちょっとゴミ臭かったけど。笑

全天候キャンプが可能になった今、季節を問わずに出掛けられますね!
次回も是非とも宜しくお願いします!
自分もシェルターいっちゃおうかな!笑
Commented by tubukan-chan at 2012-11-28 11:43
前半は残念な天気でしたが、最終日に綺麗な富士山が見れてオール・オブ・おケツですね(^.^)
釣りも残念な結果だったようで・・・(>_<)
リベンジする時は付き合いますよ!
Commented by kei_4364 at 2012-11-28 21:37
>goo氏
ざんす!
雨も午前中だけだし、強く降らなかったので良かったっす^^
ダッチ料理いつもありがとうございます!
塩麹、役にたったかな?

新兵器、皆さんのお役にたてたようで買ったかいがありました。
今度はMyテント持参で行きたいと思います。

今度は釣ってよぉ〜^^期待してたのにぃ〜。。。

>カンちゃん
釣り?得意なの?
今回はどうやら魚がいなかったようです(笑
リベンジ企画はすぐ実行されそうだよ!
カンちゃん家の休日は至急連絡されたし!!

Commented by tsussy at 2012-11-29 13:25 x
まったりキャンプお疲れ様でした。
シェルター様のおかげで、
全然寒くなかったね!
魚の居ない所で釣りしちゃいかんですね。
ラストキャンプ楽しみにしてますよ~
カイサイシナイトチーフ二イイツケルヨ
Commented by kei_4364 at 2012-11-29 22:18
>tsussyさん
たまにはマッタリも良いですね。
今度はお魚さんがいるところで、大漁よろしくです。

シェルターの威力はこれからですかね(笑

チーフスケッベダカラ、スグヤルアルヨ!!
<< 35mmフルサイズ 週末キャンプにむけて >>