デビューか?
今日は、なんだか鼻がむずむずぅ~するさぁ~。。。。。
たまに鼻水がタラーっと流れたりしました。。

金曜は朝から栃木で芝刈1.5ラウンド。
土日は富士のふもと朝霧キャンプ。
たっぷりと花粉を浴びて、マジで花粉症デビューかも。。。。
目は痒くないので、どうなんだろう??

そんな感じで、週末キャンプの様子を写真メインでカンタンレポ
場所はハートランド朝霧。
冬季料金でバイクは一人1000円でした。
a0187473_22255011.jpg

フリスビーなんかして楽しんでみたり。
a0187473_22254556.jpg

朝、富士様のてっぺんから朝日が!
a0187473_22255383.jpg

美味しい富士宮焼きそばを食べて帰ってまいりました!
a0187473_22255642.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-03-11 22:36 | Camp | Comments(4)
Commented by gooo at 2013-03-12 09:19 x
デビュー、お疲れ様です。。。
全員揃ってデビューってのもオカシイと思うんで、
やっぱりあの日は「何か」が飛散してたんですよ!
あれからそんなにヒドくなってないし。

で、やっぱりコンデジ一筋系なんですか?笑
本機が泣いてますよ~!
Commented by kei_4364 at 2013-03-13 08:38
〉gooくん
これチョットまずい感じですね(-。-;
まだ鼻水止まりません。。。。

デジイチは、十分楽しんだのでしばらくコンデジを楽しみたいと思います(^з^)-☆

バーガーご馳走様!
美味しかった(^з^)-☆
Commented by tubukan-chan at 2013-03-13 21:09
大陸からの贈り物に殺られたんじゃないですか(>_<)
ハートランド朝霧、¥1000は安いですね!
外から丸見えな、ブランコ付の風呂が在りませんでしたか?
あと、怪しいオーナー(笑)
Commented by kei_4364 at 2013-03-13 22:08
>カンちゃん
冬季だけの料金のようです^^
そんなお風呂は見つけられませんでした。。。
ってかお風呂ナシって聞いてましたYO
オーナーさんは当日不在でございました^^;
花粉が落ち着いたらキャンプ行きましょう!!

<< 小川さん、いらっしゃーい♪ 旅写! >>