小川さん、いらっしゃーい♪
GWの長旅に向けて、道具を再考中の私でございますが
その中でも、テントの「収納サイズ」が一番のネックでございました。

今まではSPのトレイルトリパ2を使用してたんですけどね。。。
これの収納サイズがかなりのものでして、ツーリングモデルのBIKEなんですが。
やはりそこはかなり不満がございました。

そんな感じで、当初はMSRの双子姉妹を狙って色々ググっていたんですけど
なんと小川さんの新モデルが即納可能というサイトを見つけてしまい。。。。。


思わずポチっとしちゃいまして。。。。
あっという間に小川様がやってきちゃいました^^
a0187473_1735120.jpg

SPのTT2に比べてかなりコンパクトで大満足でございます。


そんな感じでデビュー戦はTETSUUMA 4thかな?
a0187473_1735883.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-03-20 17:35 | Camp | Comments(5)
Commented by tubukan-chan at 2013-03-21 08:17
シーズン始まりましたね。
自分も行ける時は参加するのでヨロシクです
m(__)m
テント!自分もそろそろ考えないとだめです。
banaさんの何気に狙ってます(笑)
Commented by tsussy at 2013-03-21 08:28 x
新居いいですね〜
トンガリ野郎にしたの?
Commented by kei_4364 at 2013-03-21 19:48
〉カンちゃん
行くときは、お誘いしますよ(^з^)-☆

スノピのテントは寝ゲロしてないやつだけど大丈夫かな?(≧∇≦)

〉ツッシーさん
トンガリボーイです。
荷物がコンパクトになって、エッグも持参しやすくなりそうです(^O^)
Commented by gooo at 2013-03-21 20:00 x
お!逝きましたね!
まさかのツインですか?笑

SPのTTはカビが・・・やめとこ。
Commented by kei_4364 at 2013-03-21 22:08
>gooo氏
男は黙ってツインピークすです。
カビ、黒幕だと目立たんかな?
シングルウォールだから、結露はちゃんと乾かして撤収を心がけたいと思います。
<< 野付半島 デビューか? >>