GWへ向けてPart2
会社をちょっと早めに早退して、リアタイヤ交換。
某氏のHXで試乗済みのpilleriのナイトドラゴンに替えてもらいました。
新車はシャフトのグリスアップがやられてないようで、抜くのにかなり苦労されてましたけど。
それでも80分ほどで完了。
ダイナの時はDで半日かかってたんですけどね。。。さすが専門店でございます。
a0187473_7511523.jpg

a0187473_7511983.jpg

Rear 2kg, Front 1.8kgしか入ってなかったようで、
まめに空気圧チェックしてくださいって言われました。。。。。

これで安心して長旅に行けそうです!!

整備log
Rearタイヤ交換:22,360km
[PR]
by kei_4364 | 2013-04-20 08:02 | 整備 FLTRX | Comments(2)
Commented by tubukan at 2013-04-20 12:50 x
いつ旅立つのですか( -_・)?
楽しんで来て下さ~い!
可愛い子のナンパばっかり考えないで、運転に集中して下さいませd(⌒ー⌒)!


Commented by kei_4364 at 2013-04-20 14:26
>カンちゃん
ありがとうございまぁ〜っす。
土曜から旅立ちまっす!
ナンパ頑張ってきますねぇ〜^^
いい子いるかなぁ〜
<< GW無事帰還 GWへ向けて >>