GW無事帰還
今更ですが。。。。
無事にGWの九州旅を終えまして、やっと写真の整理中でございます。
一眼をあきらめ、コンデジRX100一本勝負!
550枚の写真を撮ってきたので、整理が大変でございます。
でもやっぱ一眼持っていけば良かったかなぁ~とちょっと後悔してたりも。。。。

まっ、これから少しずつ写真アップしていきたいと思います。待ってる人はいないと思いますが。。。。

a0187473_15132492.jpg

Photo@門司港・下船を待つ船上。
a0187473_1524153.jpg

Photo@門司港・下船直後。
[PR]
by kei_4364 | 2013-05-18 15:14 | 九州 | Comments(5)
Commented by 柏ナンバー at 2013-05-19 09:43 x
待ってました!!アップ楽しみにしてまーす!
Commented by tsussy at 2013-05-19 11:24 x
三人のシルエットが良かね~
これから旅が始まるって感じで!
Commented by tubukan-chan at 2013-05-20 10:13
待ってましたよ~
思い出になるから写真は良いっすね!

イッた気分に、さ・せ・て・ね( ´∀`)
Commented by gooo at 2013-05-20 15:40 x
ざっす!
パノラマのでき具合が気になります!
こちらのデータはお会いした際に直接お渡ししますねー(^-^)
Commented by kei_4364 at 2013-05-22 21:58
>ヒナ殿
アップアップなので、少々時間かかりそうです。

>ツッシー
シルエット、ヨカバイ?
今週末もよろしくね!

>カンちゃん
えぇ〜かぁ〜、えぇ〜のんかぁ〜♪
ツルコーでおまん。

>Goo氏
パノラマGoodでございましたよ。
データあざっす。
<< TRXフロントタイヤ交換&暴食 GWへ向けてPart2 >>