TRXフロントタイヤ交換&暴食
GW続きも書けてませんが、今回は整備logということで。。。
忘れる前にアップ。

フロントタイヤ交換とオイル(ミッション、プライマリー、エンジン)、フィルター交換
走行距離26,480km
今回はエンジンオイルも交換したかったので、タイヤも同じ横浜の某ショップにてまとめて交換していただきました!
フロントはリヤと一緒のPirelliのNight Dragonをチョイス。エンジンオイルはGO氏絶賛品を入れときました!今後が楽しみでございます。

毎度お世話になっております。某ショップ!
a0187473_21241321.jpg


イイねぇ~!Night Dragon
a0187473_21242098.jpg



しかし今日は食べてばっかりでございました。
昼飯に船盛り
a0187473_21243364.jpg


食後のデザートにお餅
a0187473_21243777.jpg


タイヤ交換待ちでパンケーキ??
a0187473_21244072.jpg


晩飯はA5ランクのローストビーフ。。。
a0187473_21244379.jpg



なかなか充実した土曜日でした。。。。
[PR]
by kei_4364 | 2013-06-02 21:38 | 整備 FLTRX | Comments(6)
Commented by gooo at 2013-06-03 09:37 x
お疲れっした!
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
なんかもう、完全にダメ人間で申し訳ありません。。。

でも、結局、店によりますからね。笑
そっちのツーも楽しみにしときます。
Commented by tubukan-chan at 2013-06-03 09:38
バイクも体もパワーアップっすね(*^ー^)ノ♪
あっ!体はボリュームか(。>д<)
Commented by tsussy at 2013-06-03 19:25 x
めっちゃ旨そうやんけ〜
Commented by kei_4364 at 2013-06-03 23:49
>Goo氏
あざーっした!深爪の話は非常に参考になりますね^^
今度試しに行こうぜぇ〜!

オイル良い感じっすねぇ〜!
今度はお洋服ですかね^^

>カンちゃん
非常にボリューミーになっちゃったので、マジで運動しないと。。。
あっ、今月の土日お休み日教えてねぇ〜!八ヶ岳あたりでキャン予定よ!

>ツッシー
めっちゃ美味いやんけーでございました。
舟盛りも前回よりボリュームアップで、食べきれないくらいでございました!
Commented by 柏ナンバー at 2013-06-04 23:12 x
いい休日でしたねー!
集まってだべって、やってることは小さい頃から変わらないっ!
ここちいい時間でした〜(^-^)/
Commented by kei_4364 at 2013-06-05 20:29
>ひなどの
早速試したかい(笑
小さい頃にあんな話しはしてなかったぞ!!

しかし、タイヤ&オイル交換で見違えるような乗り心地になりましたよ。オイルおすすめっす!!
<< 高原キャンプ! GW無事帰還 >>