高原キャンプ!
夏はやっぱり、高原キャンプ!
7月の3連休は長野の松原湖高原オートキャンプ場へ行って参りました。
東京は連日の熱帯夜でしたが、さすが標高1000mオーバー!夜は寒いくらい。
a0187473_19533371.jpg

↑初ヤッコ隊!

温泉やスーパーが近くにあるし、さらにBikeには優しい料金設定で嬉しい限り!(車の人ごめんなさい!!)
3日間なぁ~んもしないで、まぁ~たぁ~り。
バイク乗ったの行きと帰りくらい。まったりしすぎ??
a0187473_19533744.jpg

↑夏キャンプって感じ??

a0187473_1953404.jpg

↑定番のダッチスタイル??いつもあざーっす!

a0187473_19582474.jpg

↑カクニ丼!うまっっす!


a0187473_19582861.jpg

↑ヲサーン2人で昆虫観察(笑!
[PR]
by kei_4364 | 2013-07-21 19:41 | Camp | Comments(6)
Commented by tubukan-chan at 2013-07-22 07:38
本当に涼しくて気持ち良かったですね!
その分、帰りの高速がしんどそうでしたが(´д`|||)
解散の時は、5歳老けてましたよ!?

また次回も楽しく下世話しましょう(笑)
お疲れ様でした~(^-^)/
Commented by tsussy at 2013-07-22 08:40 x
下界は暑いね…
夏キャンは、やっぱ高いトコがいいね!
またやりましょ。
Commented by gooo at 2013-07-22 17:12 x
お疲れっしたー!
おかわりくん、まんぷくさん、とんちゃん♪
いつもながら楽しい時間をありがとうございました!笑
Commented by kei_4364 at 2013-07-22 22:27
>カンちゃん
歳は取りたくないねぇ〜^^
最近、体が酸化しております。
お互い夜更かし出来ない体になりましたね^^
次回も下衆な話よろしくです!!

>tsussyさん
夏は高原で決まりだね。清々しい空気、最高でございました。
ビールも酒も最高!
まったりキャンプ。また行きましょう!今度は裏磐梯!

>Gooo師
今回はじいさんプランにお付き合いいただきあざーっす。
2日目に何もしないのは、ちょっと欲求不満?じゃなかった?

早速週末からジムへ。次回逢う時は、細マッチョー!
Commented by hina at 2013-07-23 19:50 x
おつかれさまでした!
楽しい時間毎度ありがとうございます!
涼しい快適キャンプでした(^-^)/

にしても、、GW続きが早く読みたーい!!
Commented by kei_4364 at 2013-07-23 22:06
>hina殿
今度はちゃんとカメラ持ってきてね!せっかく買ったんですから^^
快適キャンプまた行こう!!今度は嫁も!

GWの続きはもうしばらくお待ちくだされ!
喧嘩の件もありますよ(笑
<< 2013GW初日! TRXフロントタイヤ交換&暴食 >>