ちょいと小物を
ムササビから帰宅後、キャンプ用の小物を物色にWild-1へ!
暇人です。。。

a0187473_183584.jpg


この前行った、横浜のショップに比べると少々ヲサレが足らんような気もします。
ちょこっと買って家路につくとします。

帰宅途中にお気に入りのロケーションでパチリ!
a0187473_184484.jpg


最近陽が落ちるの早いなぁ~。そろそろ冬ですね。
a0187473_184972.jpg


っで買ったのはこれ!キッチンマットとコップ!
a0187473_1842631.jpg


週末が楽しみだぜ!
[PR]
by kei_4364 | 2013-10-28 18:17 | Camp | Comments(3)
Commented by tsussy at 2013-10-29 08:24 x
あっ!
家で使ってるけど、
そのコップ持ってる。
しかも
色も同じだ(笑)
Commented by gooo at 2013-10-29 10:50 x
こういう小物の集大成が、オサレサイトに繋がるといいですね!
ただ、ポリシーとコンセプトだけはしっかり持って下さい。笑
Commented by kei_4364 at 2013-10-29 22:17
>tsussy
おっ、さすが同い年!オレンジと赤で迷ったんですが。
今度キャンプデビューさせちゃいます。

>Goo
ふふふっ、長いものには巻かれるタイプなのでポリシーなんてのはございません^^;
ですがシンプルなキャンプスタイルが見栄えが良さそうな気がします。。。
<< 広角レンズほすぃ ムササビウィング 焚火ver >>