紅葉キャンプ
道志の穴場キャンプ場へ!
三連休初日と言うのに、自分ら含めて2組のみ。
ほぼ貸切キャンプで、まったりと落ち着ける良いキャンプでした!!

一部紅葉してましたが、来週あたりはもっと良さそうです。
a0187473_1311524.jpg

自分らの張った場所。一段高い場所に陣取りました。
a0187473_1311557.jpg

キャンプ地デビューのカーミット!なかなかヲサレでした^^
a0187473_13115649.jpg

最近流行り?の朝飯はきっちり和定食!おかわりしまくりで食べすぎました^^
a0187473_131206.jpg

帰りがけにやってたジープフェスへお仲間を表敬訪問。
こんな試乗とかやってました。
a0187473_1312692.jpg



 Jeep試乗動画も撮ってました!
[PR]
by kei_4364 | 2013-11-04 13:20 | Camp | Comments(2)
Commented by tsussy at 2013-11-06 07:20 x
いや〜子供達に大人気だったね(笑)
穴場なスポット!
また利用したいもんだ。
ウェルカムジャガイモは、
ポテトサラダにしよう!
Commented by kei_4364 at 2013-11-06 23:24
>tsussyさん
まさに穴場でしたね。
難民ならずにすみました^^また利用しよう!

ポテトサラダ間違いないね!!
<< お散歩 広角レンズほすぃ >>