初!薪ストキャンプ
薪ストの威力を感じる前に、アルコールの威力に負け撃沈。。。。
次回はストーブを眺めながらゆっくりお酒を飲みたいものだ。
その前にエッグ直さないと。。。
a0187473_01457.jpg

a0187473_023470.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-11-29 00:09 | Camp | Comments(7)
Commented by tsussy at 2013-11-30 00:12 x
久保田くんの威力は、
凄いねぇー!!

煙突の出し方も分かったし
問題は寝る時の寒さ対策だね。
Commented by tubukan-chan at 2013-11-30 10:11
お疲れ様でした~&テントありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o前室が広くなると、快適性があんなに良くなるとは!!大事に使わせて頂きます!

薪ストーブ最高でしたよ!次回は飲みのペースを控え目にと、煙突接触事故に気をつけましょ~(。>д<)
Commented by kei_4364 at 2013-12-01 23:03
>Tsussyさん
お疲れさまでした。電源サイトで電気モーフが一番だと思うような気がしてきた^^;
でも薪ストがあると雰囲気良いよね!
次回は飲み過ぎに気をつけたいと思います。。。。。

>カンちゃん
テント気に入って頂けて何よりでございます。
久しぶりだったのに、早めの撃沈。。。。
次回は抑えて飲みたいと思います。
また次回もよろしくお願いします!
Commented by gooo at 2013-12-05 14:08 x
お疲れ様です。
薪ストーブ、ナイスプロデュースでした。
でも、まぁ、全ての記憶がないんじゃ意味なしですが。。。笑

多分、寝て起きてを繰り返しながら火を絶やさない。
そんなやり方がオツなのかもしれませんね。
Commented by kei_4364 at 2013-12-05 22:15
>Goo氏
その節は大変どうもでした。。。
次回は飲み過ぎないように気をつけます。
また絡んでやってください。
薪スト全く記憶がないので、リベンジしたいと思います^^
その前にエッグ直さないとなぁ〜。
Commented by 里美 at 2013-12-08 19:37 x
ステキな新居、ありがとう
美味しいお米とお酒、ごちそうさま

楽しかったね なぎら君!!
次回も全力で飲みましょー
Commented by kei_4364 at 2013-12-12 21:21
>奥様
気に入ってもらえて良かったでございます。
また次回もチンカチンカのルービーを飲みましょう^^
記憶無くない程度に。。。。
<< It's a snow... 懐かしい >>