2014初キャンプ!
a0187473_21241615.jpg

a0187473_2222768.jpg

a0187473_2224167.jpg

a0187473_2229028.jpg

a0187473_2229157.jpg

a0187473_2224478.jpg

a0187473_2224797.jpg

a0187473_2229239.jpg

a0187473_2225580.jpg

a0187473_2225179.jpg

a0187473_221334100.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-03-24 22:25 | Camp | Comments(5)
Commented by gooo at 2014-03-25 19:33 x
澄んだ空気と適度な運動、そして美味しいご飯に沢山の笑い。
いつもながらお世話になりました。
まさか全部覚えてるとは、中々やりますね。。。笑
今度はクイっと行ける冷酒をご用意致します。
Commented by tsussy at 2014-03-25 20:24 x
夜明けのフジヤマは綺麗だったね!

体がまだキャンプに適応してないせいか、
帰ってきたらクタクタで
風邪ひいてしまったぞ。。。
Commented by kei_4364 at 2014-03-25 22:19
>gooo氏
私には、過度なウンドーでございました。。
おかげ様で記憶力もあがっております^^
毎度美味しい料理をありがとうございます!
ノンべぇ~ですが、美味しいのがあると楽しいです。
今年もよろしくです!!

>tsussy
フジヤマ見るために、あのキャンプ場にしたような気もしつつ。
料金値上げはちょっと微妙ですよね。。。。
キャンプなのに、運動したからでは?
風邪引いたのは、寝袋だよ!!
もっと温かいものを買いましょー!
今年もイロイロとよろしくお願いします!
Commented by tubukan-chan at 2014-03-27 09:50
キャンプして〜(^з^)-☆
富士山みて〜(^з^)-☆
馬刺し食いて〜(^з^)-☆
……今度のバイクだとキャンプ道具かなり減るな〜(´・Д・)」
ご迷惑おかけしますm(_ _)m
Commented by kei_4364 at 2014-03-28 00:19
>カンちゃん
そこに貴方が居るだけで、ただそれだけで!他には何も要りません♪
<< GW 2014 It's a snow... >>