高ソメキャンプ
9月の3連休は高ソメキャンプ場へ、
残念ながら池(釣り堀?)を臨むサイトではなかったけど、落ち着いた雰囲気の凄く良いキャンプ場でした
a0187473_10256100.jpg

今回はバイク8台だったのでNo.93・94のサイトをあてがわれました。広々利用できて良かった
a0187473_10251931.jpg

夜は満点の星空を剛くんに撮ってもらいました。
a0187473_10252434.jpg


あとは混浴で有名?な白骨温泉の泡の湯へ。
a0187473_10254225.jpg


奈良井宿へも、こちらもなかなか雰囲気よかったなー
a0187473_10253327.jpg

a0187473_10253797.jpg


そーんな感じの連休でした!!
[PR]
by kei_4364 | 2014-09-20 10:33 | Camp | Comments(4)
Commented by tsussy at 2014-09-22 09:19 x
プランニングありがとうございました!
大幅遅刻失礼いたしました。
暑くも寒くもなく快適でございました。
泡の湯は、
温泉というよりプールだね(笑)
Commented by kei_4364 at 2014-09-23 12:58
>tsussy
泡の湯寒かったねー。。。。
今度は温かい湯でまったりしたいね。
何気に野沢温泉行ってみたいっす^^
Commented by tubukan at 2014-09-23 22:19 x
次は行きたいな~。。
Commented by kei_4364 at 2014-09-24 18:10
カンちゃん、次は来て欲しいなぁ^o^
バイブス??
<< ふらっと、ぷらキャンへ リア・タイヤ交換 >>