ふらっと、ぷらキャンへ
ちょうど1年前に買って、まだField デビューさせてなかったムササビ野郎。
今回は少人数ということで、道志のオムで張らせていただきました!
a0187473_1228026.jpg

うんうん、良い感じ!自己満ですが。。。
そーいえば、気がつけばキャンプGoodsに赤が多くなってました。。。
さし色が大切だとヲサレな方々よりアドバイスを頂き、やっぱりその道は奥が深いと改めて思った次第でございます。
皆さん、今後ともいろいろとご指導・ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます!!

そんなヲサレな方が持ってきてくれた、坊主!
a0187473_1228286.jpg

これ、最高!ズゥージャーなんか流れちゃうともうサイトが一気に上質な空間になりますね。
BGMを聞きながら焚き火を囲む!本当に至福の時間がすごせます。
もちろん周りのサイトの方に聞こえない音量で!

ってな感じで、キャンプから帰ったその日にポチっとしちゃいました。。。
a0187473_13143094.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-09-29 12:28 | Camp | Comments(0)
<< VIBES MTG 2014 高ソメキャンプ >>