GW 2015
a0187473_8553968.jpg


9泊10日の長旅から帰って参りました!
走行距離は2800kmほど、走るより観光が多い感じの旅でございました。
旅レポ書けたら、書こうと思います。
写真ばかりになりそうだけど。。。
a0187473_9175182.jpg

a0187473_10424274.jpg

Photo @ Goちゃん
[PR]
by kei_4364 | 2015-05-07 21:58 | 九州 | Comments(5)
Commented by ひな at 2015-05-08 08:02 x
お疲れ様でした!無事の帰京なによりです。
いい写真ですね。心が洗われますね。
旅レポ楽しみにしてますよー(^-^)/
Commented by tubukan-chan at 2015-05-08 21:14
お疲れ様でした〜!
レポの画像を楽しみにしてま〜す(^-^)/
お話しは、道志でしっぽりと(^з^)-☆
Commented by kei_4364 at 2015-05-09 08:40
>ひなちゃん
今度はぜひ、旅レポは今度お会いした時にね♪

>かんちゃん
近々に道志行きますか!土日になりますが、お休み調整よろしくお願いしますよー^^
Commented by gun at 2015-05-09 17:03 x
ラグとサンダルの色合わせが上級者ですね!

旅レポ楽しみにしています!
山口までの道のりが興味深々です。
Commented by kei_4364 at 2015-05-09 17:24
>gunさま
色はたまたまです。。。上級者だなんてーお恥ずかしいっす

山口までの道中に、国家権力の世話になったので若干テンション低いです。。。
今度ぷらキャンの時にでも!
<< 伊根の舟屋 花見 >>