人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRX フロントタイヤ・エンジンオイル交換
フロントの片べりがすごくなってきたので、交換してもらいにお世話になっているショップへ
TRX フロントタイヤ・エンジンオイル交換_a0187473_20155884.jpg

右側だけすごいのぉ~、
TRX フロントタイヤ・エンジンオイル交換_a0187473_20152365.jpg

走行51,710km 前回は26,000kmほどでNight Dragonへ変えているので
Pirelli はほぼ純正と同じくらいのLifeでしたね。
今回はちょっと評判の良い?MICHELIN COMMANDER 2を装着してもらいました。
ついでにエンジンオイルも交換し気分スッキリでございますが、ショップで待ち合わせたヒナ殿が「リヤタイヤに釘ささってますよ」と一言。。。。。
ショップの人に頼んで、抜いてもらいましたが、結構な長さのネジでした。
今回運良く?斜めに刺さっていたようで、貫通は免れ、余計なタイヤ交換もせずに済みました。。。。
ヒナ殿見つけてくれてサンキューでーす!
君のバイクが白馬の王子様に見えました^^
TRX フロントタイヤ・エンジンオイル交換_a0187473_20244888.jpg

by kei_4364 | 2015-05-10 20:28 | 整備 FLTRX
<< バイク旅 伊根の舟屋 >>