今年2度目の駒出池キャンプ
7月3連休を利用して、今年2度目の駒出池へ!
本当は道志あたりでまったりやる予定が、一番の穴場がなんと予約でイッパイで断られてしまった。。。
っということで、標高も高く涼しい場所へ予定変更。
駒出池キャンプ場へ。
ベスポジは、すでに埋まってました。
a0187473_2026503.jpg

タンデムシートにハードクーラーを括り付けた、夏仕様でございます。
a0187473_20265460.jpg

仲間内で乗り継がれてるHX!ギアでバックしてる姿をみてちょっと羨ましかったりしました^^
a0187473_20265269.jpg

なんやかんやで10時ころ着。
っで今回はBBQ棟の近くが空いてので、ちょうど全員張れるスペースが空いてました。
タープは夏の陽射しを遮るのに適した、ムササビ野郎を設置!
a0187473_2031304.jpg

場所取りがすんだら、昼飯を兼ねて買い出しへ!ツアラー3台に分乗して下山
a0187473_20265595.jpg

自分のバイクを他人が運転しているのを見るのもなんか新鮮でございました^^
a0187473_2026579.jpg

今回HXで初走行!色々楽しそうでした^^
a0187473_2026334.jpg

BBQ棟前にガラの悪いバイクを並べてしまって申し訳ございません。。。。
a0187473_20313672.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2015-07-21 20:25 | Camp | Comments(4)
Commented by tsussy at 2015-08-02 18:04 x
テンガなキャンプお疲れした❤️
9月は松本MTG行こうーぜ!
Commented by tubukan-chan at 2015-08-03 08:34
お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
久しぶりに皆んなとキャンプで飲めて、楽しかったです‼️
banaさん号にも試乗させて頂き、ありがとうごさいましたm(_ _)m
思ってたよりも、軽快に走れる事に驚きました。。色々と妄想が膨らんじゃいました。
また、参加出来る時はヨロシクお願いしま〜す(^-^)/
Commented by go at 2015-08-03 09:29 x
お疲れ様でした。
お昼から飲んだくれると、夜までもちませんね。。。笑
ローストビーフ最高だったのに写真なしですか。笑
またよろしくおねがいしまーすv
Commented by kei_4364 at 2015-08-03 11:33
>tsussy,
おつかれっした!松本OKでぇ~っす!VIBES以外は参加しなくなったMTGだけど、雰囲気良さそうなMTGだね^^

>カンちゃん
いやぁ~さすがベテランライダーですねぇ~。デブな私とニケツでも普通に運転してたのは凄いっす!
妄想が現実になる日を、お待ちしております^^
また呑みましょうねぇ~^^

>GOOO氏
もうねっ、歳なんですよ^^あまり深酒は出来ません^^;
えっ、美味しかった??本当に??素材が良かったんだよ^^キット。。。
もうちょっとレパートリー増やしたいと思っております。
ご指導・ご鞭撻宜しくお願い申し上げまする
<< 松本キャンプ 11th フルード・リアパッド・ベアリング交換 >>