URA VIBES!
今年のVibesは北九州ということで、早々にあきらめ長野でプラキャンとなりました。
初日は松本キャンプで好印象の美鈴湖もりの国キャンプ場へ
その前に、はじめましての松本城を見学に!
a0187473_1725161.jpg

残念ながら曇り空でございましたが、なかなかのお城でございました。
晴れた日にリベンジしたいですな。
ちょうどその日はそば祭りをやってました。
a0187473_17251053.jpg

あまり並んでない出店に入ったら、それのなりのお味でございました。。。
んぅ~残念!
お風呂はキャンプ場から20分?くらいかな。浅間温泉へ
a0187473_17252193.jpg

翌日は雨。。。。
エッグの雨撤収はなかなかでございました。。。
a0187473_17252633.jpg


一泊組と一緒に帰ろうか迷いましたが。
エッグやテントを乾かしたかったので、ホームグラウンドの駒出池へ^^
[PR]
by kei_4364 | 2015-10-11 17:24 | Camp | Comments(0)
<< シーズン三度目の駒出池 北東北の旅! >>