何もしないGW
今年のGWは久しぶりに自宅でまったりと過ごすことに。。
友達のFBにあがってるツーリング写真とか見ちゃうと、旅出たいなぁ~ってなってしまう。
それにしてもバイクもキャンプもご無沙汰中ですなぁ~。。。。

画像は秩父MTG行った時に撮ったものですが、桜も満開でしたねぇ~^^
a0187473_13172858.jpg

a0187473_13173135.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2016-05-03 13:25 | other | Comments(4)
Commented by tubukan-chan at 2016-05-07 12:40
おいらも、ど〜っこも行かなかったですσ(^_^;)
キャンプしたいです。。
Commented by kei_4364 at 2016-05-07 16:09
>カンチャン
今年はもう少しキャンプご一緒したいですね!
去年は確か駒出池だけだったような。。。
早めに連絡すれば調整ついたりしますか?
Commented by tubukan-chan at 2016-05-24 07:47
遅くなりましたm(_ _)m
行ける時は参加したいと思ってま〜す(^o^)/
banaさんとガッツリ飲みてー‼️
Commented by kei_4364 at 2016-05-24 20:56
>カンちゃん
梅雨入り前にいかが?
それか7月の連休あたりに、避暑キャンかな
<< TWIN LAKES MTG ... 2度目の車検終了 >>