TWIN LAKES MTG 2016
霞ヶ浦の湖畔で佇みながらのMTG。
晴れたおかげで夕陽なんかも見れて、MTGとしてはロケーションの良い場所でした。
初参加でしたけど、結構楽しめました^^
出店はそれほど多くないですが、こじんまりとした良いMTGでした。余興も面白かったし。
歩いてお風呂に行けるのもGOODでした。
a0187473_9502755.jpg

a0187473_9501585.jpg


ちょっと風が強く、気温もそれほど高くなかったので、夜は結構寒かった。。。
翌日は超有名な大仏を見学、大仏の中に入ってみたり、猿回しを見たり。で結構楽しめた感じでございました。
a0187473_9591338.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2016-05-16 09:49 | Camp | Comments(2)
Commented by tsussy at 2016-05-25 20:02 x
来年は、
鰻屋寄ってインだね。
小規模MTGは、心地良いな〜❗️
Commented by kei_4364 at 2016-05-26 07:41
>tsussy
あのウナギ屋気になるね!
またモノマネショー楽しみたいねぇ~笑
<< リアタイヤ&オイル交換 何もしないGW >>