夏只見2016
数年ぶりのOZONミーティングへ
今年はミーティング参加率が高く。すでに3つめのMTG参加となります。
a0187473_8535787.jpg

相変わらず、何もないプラキャンっぽいMTGですが、それがまた最高。
夜騒ぐバカもいないし。バイク横づけできるし。只見なので静かな場所でまったりできます。
a0187473_854223.jpg

会場には15時前についたのですが、場所は選び放題でしたね。
受付横の高台?のほうが人気があったような。
a0187473_8535225.jpg

今回のメイン。牛筋煮込み!これがまた絶品!非常に美味しかったぁ~!
[PR]
by kei_4364 | 2016-05-30 08:53 | Camp | Comments(4)
Commented by tsussy at 2016-06-03 21:16 x
只見は関越経由か東北道経由か
悩む…
Commented by kei_4364 at 2016-06-04 17:33
>tsussy
今度は、関越からの東北で良いと思います^o^
Commented by tsussy at 2016-10-25 23:19 x
更新怠けちゃ
ダメダメよ!
Commented by kei_4364 at 2017-02-04 11:14
>ツシー
大分怠けておりました。。大変申し訳ございません。。。
今年もよろしくお願い致します
<< バッテリー交換 リアタイヤ&オイル交換 >>