カテゴリ:北海道( 6 )
it's a rainy day
a0187473_17442977.jpg


今日は雨。
ちょいと写真整理してたら、今年の北海道の写真が目に留まる。
なんか新しいモニターに変えたら、結構良い感じに見えてくる。
そーなると、あのカメラで撮ったらどうだったんだろうと気になってくる。。。
そんな物欲にまみれながら、坊主でmellowなsoundに酔いしれる夕刻前。


意味もなくblogの横幅もちょっと大きくしてみた。
[PR]
by kei_4364 | 2014-11-29 17:45 | 北海道 | Comments(0)
2014 夏休み in 北海道
a0187473_12592365.jpg

4年ぶりにバイクで渡道!
天候に恵まれて、良い旅が出来ました。
道東の天候がちょっと悪かったのが残念だったけど。。。。
TRにして初北海道でしたが、やっぱり広大な大地を走るのに適したバイクですね。
クルコンセットして音楽聴きながらのクルージングは本当に快適。
ナビで「113km先を左」って出た時は、ちょっと笑いましたけど。でけーな北海道!!
a0187473_12591982.jpg

a0187473_1259224.jpg

a0187473_125928100.jpg

a0187473_12593244.jpg

a0187473_12593069.jpg

a0187473_12593818.jpg

a0187473_1302496.jpg

a0187473_12593590.jpg

a0187473_13205370.jpg

a0187473_14441060.jpg

a0187473_14441658.jpg

a0187473_14442315.jpg

a0187473_14442760.jpg

a0187473_1544589.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-07-30 12:58 | 北海道 | Comments(4)
4年ぶり?
実に4年ぶりの北海道!
TRXに乗り換えて初の渡道。
出発まで一カ月を切りましたが、心配なのは天気。今年は豪雨が多いような感じ。
せっかくの北海道、こんな感じで晴れてくれることを願って。
a0187473_2120515.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-06-22 21:25 | 北海道 | Comments(2)
野付半島
a0187473_234181.jpg

野付半島@北海道。結構寒かった記憶が。。。。



話変わって、こちらは新兵器での一枚@帰宅途中
a0187473_2361024.jpg

手持ちでサクッと。。。。
夜空はノイズがちょっとありますが、手摺りなんかはかなりイイ感じかと。
噂に違わず名機の予感。
GWはこれ一本で逝く予定
[PR]
by kei_4364 | 2013-03-21 23:18 | 北海道 | Comments(0)
旅写!
LightRoom導入
北海道写真の整理を兼ねて、ちょっと現像。
雰囲気変わってなかなか楽しい!
a0187473_205281.jpg

a0187473_20521875.jpg

a0187473_20522351.jpg

a0187473_20521459.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-03-02 20:55 | 北海道 | Comments(0)
回想・2010夏、北海道
バイクでは初の北海道旅、2010。
昨年は天気に恵まれたなぁ~、と撮った写真を眺めてみる
今年はどこへ行こうか、思案中だが、この時間が一番楽しかったり^^。
すべては天気次第ですが、今年も天候に恵まれることを願うばかり。
a0187473_11244330.jpg

帯広付近
a0187473_11243829.jpg

兜沼公園
a0187473_11243178.jpg

美幌峠
a0187473_11243987.jpg

納沙布から厚岸へ向かう途中?
a0187473_11244190.jpg

青い池付近
[PR]
by kei_4364 | 2011-06-19 11:30 | 北海道