カテゴリ:九州( 4 )
GW2017
今年は天気にも恵まれた最高のGWに。
a0187473_07452485.jpg
a0187473_07453887.jpg
a0187473_07453167.jpg
a0187473_07451588.jpg
a0187473_08082146.jpg
a0187473_08082788.jpg
a0187473_08081755.jpg



[PR]
by kei_4364 | 2017-05-07 07:52 | 九州 | Comments(4)
GW 2015
a0187473_8553968.jpg


9泊10日の長旅から帰って参りました!
走行距離は2800kmほど、走るより観光が多い感じの旅でございました。
旅レポ書けたら、書こうと思います。
写真ばかりになりそうだけど。。。
a0187473_9175182.jpg

a0187473_10424274.jpg

Photo @ Goちゃん
[PR]
by kei_4364 | 2015-05-07 21:58 | 九州 | Comments(5)
2013GW初日!
もう世間的には夏休みですね。
今年も、夏休み的なものが取れそうにない。。。
どこへも行けなさそうなのでGW2013のレポをしっぽりと更新したいと思います。

当日は朝4時集合!!真っ暗&結構寒い。。。
みなさん時間通りに到着してました。ひそかにHINAのシャワーを期待していたのですが
a0187473_15592123.jpg

道中は本当に寒くて。。。いろんな意味で暑さ&熱さを感じたのは草津あたりだったかと。。。
ねっ、GOO様(笑
a0187473_1613873.jpg

SAの駐輪場。みなさんも長旅なんでしょうかね。
a0187473_1613460.jpg

開店前の売店に差し込む朝陽!まだまだ寒かった。。。
a0187473_16149100.jpg

旅の終盤、悲劇に見舞われるガンレフもまだまだ健在(笑
たくさんの素敵な写真をいつもありがとう!!
a0187473_1614095.jpg

途中、予想以上に時間がかかってしまい。大阪入りが遅れ。。。。
大阪城を遠目に見学。
a0187473_1615540.jpg

100mm望遠しかない、コンデジの限界。
a0187473_1615292.jpg

そんな感じで結構時間が押しているような感じになりつつ、あとは港をめざすだけ!!
Google先生と会話中のGOO君!
a0187473_16455440.jpg

無事に大阪南港へ到着!名門大洋フェリー新門司港行き1便への手続き完了。
a0187473_162516.jpg

大阪の市街地、先導御苦労様のGOO君!!
a0187473_162883.jpg

まだ合羽着てたの?のHINA様!
a0187473_162336.jpg

乗船前、旅の始まりって感じ。わくわくのドキドキでございます。
a0187473_1621030.jpg

GW初日!さすがにバイク多かった。
a0187473_1621475.jpg

乗船後、色々とお疲れのご様子のGOO君。なまはげのお面をかぶってご就寝。
悪い子はイネガー!
a0187473_16281854.jpg


次回はいよいよ九州編。ふっー疲れたぁ~
更新は気が向いたらやります。。。。。
[PR]
by kei_4364 | 2013-07-28 16:49 | 九州 | Comments(4)
GW無事帰還
今更ですが。。。。
無事にGWの九州旅を終えまして、やっと写真の整理中でございます。
一眼をあきらめ、コンデジRX100一本勝負!
550枚の写真を撮ってきたので、整理が大変でございます。
でもやっぱ一眼持っていけば良かったかなぁ~とちょっと後悔してたりも。。。。

まっ、これから少しずつ写真アップしていきたいと思います。待ってる人はいないと思いますが。。。。

a0187473_15132492.jpg

Photo@門司港・下船を待つ船上。
a0187473_1524153.jpg

Photo@門司港・下船直後。
[PR]
by kei_4364 | 2013-05-18 15:14 | 九州 | Comments(5)