カテゴリ:bike( 14 )
2015年
今年もあと数時間ですね。今年はあまりキャンプしてなかったよーな印象でございます。
でも初めて走る場所が多かったかな。
GWに5万キロ走行したと思ったら、10月には6万キロ突破してるし。。。
来年は8万キロ近くまで行きそうな予感ではございますが、故障もなくまだまだ元気に走ってくれそうです。
a0187473_1736949.jpg

a0187473_17445355.jpg

来年も元気に無事故で走れますよーに^^
a0187473_17465711.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2015-12-31 17:49 | bike | Comments(3)
懐かしい
良いバイクだったなぁ。
a0187473_13284934.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-11-09 13:30 | bike | Comments(0)
イイね!
a0187473_23594239.jpg

a0187473_23594638.jpg

Photo@Goo氏
Great SHOT!!!!!!!!!!!!!
Special Thanks

ここんとこ写真系のサイトばかり見とる気がする。
そろそろ買い替えか???
[PR]
by kei_4364 | 2013-02-22 00:18 | bike | Comments(5)
My Greatest Hero
どうもこんにちは!
最近になってFBやらLINEとやらを始めてみました。自称デジタル人間です。
しかし承認ボタン押せばお友達??になれるシステムってのはあまり良くないと思います^^;
まっどうでも良いお話でした。。。

そんな感じで、2月初めの連休にMy Greatest Heroである Moteさんの送別会?へ行ってきました。
送別会の詳細はGスタへおゆずりするとして(笑

Moteさんと知り合って7年!
私の充実したBike LifeもすべてMoteさんのおかげと言っても過言ではございません。
こんなに多くの素晴らしい方々と知り合えたのも、すべてMoteさんを通じての出会い。
ありがとうMoteさん、そして4年間頑張って!

a0187473_1552152.jpg

a0187473_154599.jpg

a0187473_1545164.jpg

a0187473_1545223.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-02-17 15:46 | bike | Comments(11)
楽しい想い出
a0187473_21341198.jpg

a0187473_21325963.jpg

a0187473_21374672.jpg

ほったらかしのblog.
これが2013初投稿!!
さて今年もたくさん走りましょうかね!!
こうやってみると写真も良いもんですね。
[PR]
by kei_4364 | 2013-02-07 21:41 | bike | Comments(4)
良い人に
4年、5万キロを一緒に歩んでくれたボブに新しいオーナーさんが見つかったようです。
TRXの下取りとして自分の手を離れたダイナでしたが、資金と駐車スペースに余裕があれば
ずぅ~っと手元に残しておきたかった。。。。
a0187473_23321368.jpg

a0187473_23321912.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2011-05-22 23:38 | bike
試乗だけですよぉ~
a0187473_2265379.jpg


ダイナより重いはずなのに、走りだすと軽快で申し訳ございません!
80キロくらいから前頭葉あたりへ、風圧アタックがすごくて申し訳ございません!
この色も良いなぁ~と思ってしまって申し訳ございません!
風圧はスクリーンを変えれば何とかなると店長様のお言葉を信じて申し訳ございません!
さらに下取り大変がんばってもらった店長様!本当に本当にありがとうございます。

買う?、買わない?はもう少し悩みます。
[PR]
by kei_4364 | 2011-03-05 22:15 | bike | Comments(6)
上陸前
写真整理してたら、北海道初上陸寸前のフェリー内の写真がでてきた。
雨の予報だったので合羽着ながら撮った写真。
なんとなく、ウキウキdeドキドキde胸胸だったのを思い出すなぁ~^^
今年も行きたいなぁ~、道北!
a0187473_22455499.jpg

こうやって見ると、荷物満載で「旅してますよぉ~」的な雰囲気っての?
嫌いじゃないんだよねぇ~^^
[PR]
by kei_4364 | 2011-03-03 22:50 | bike | Comments(0)
新車は良いね^^
バイク仲間の納車セレモニーにお邪魔してきましたぁ~。
満面の笑みとはいかなくても、ハニカンダお顔をお見せできずに、申し訳ございません。
こっそり納車したかったのに、大勢で押し掛けて申し訳ございません。
マフラーとハンドル、クロネコヤマトで申し訳ございません。
時間どおりにお迎えに伺ったのに、誰もいなくて寂しかった東京無線で申し訳ございません。
隣のBMもカッコイイと思ってしまって申し訳ございません。
FLHXをご購入とは羨ましすぎで申し訳ございません。
a0187473_22385178.jpg


とにかくGWは10連休で上司に申し訳ございません。

久しぶりにみんなに会えて、嬉しくて申し訳ございません。
[PR]
by kei_4364 | 2011-02-27 22:46 | bike | Comments(3)
試乗祭り!
前回エンジンかからず、ずぅ~っとフルコンのせいだと勝手に思い込んでいたんですが
なんと原因はプラグかぶり。。。。。
お恥ずかしい、人の思い込みって怖いね。
プラグチェックすると、真っ黒。。。
案の定火花も飛ばず。。。。
そういえば前回交換から1万キロ以上走ってるし。。
寿命だったのね(笑

ってことで近所のディーラーへ。

プラグだけ買って帰るのもアレなんで、試乗してやりました。
まずはウルトラTC103って1700cc?
a0187473_18474892.jpg

J-WAVE聞きながら運転って、車ですかコレは(笑
ロワーフェアリングなんてのもついてるので、走行中まったく寒さを感じません。
この時期ツアラー最強ですねぇ~。長旅も最高なんだろうなぁ~!
こういうの試乗すると、ますますTRXが気になる(笑

お次はこいつ!
a0187473_18475172.jpg

48です!
めちゃくちゃ売れているらしいっすよぉ~
セカンドカーで欲しいかもぉ~、このスタイル良い感じですよねぇ~。
待ち乗りには最強ですね。
ぽっこりお腹には、ミッドコンにしてもらったほうが嬉しいですけど。。。。
[PR]
by kei_4364 | 2011-02-19 19:02 | bike | Comments(6)