カテゴリ:GRD3( 6 )
気が早い?
あと2カ月でGW!!
フェリーそろそろ予約開始ですね!
昨年は長旅に行かなかったので、今年は気合十分!
張り切って九州へ!

a0187473_23434539.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-02-27 23:59 | GRD3 | Comments(0)
東京スカイなんとか!
会社帰りの光景でございます。
a0187473_22275840.jpg

毎日、東京の西ほうから都心を抜けて東へ通っております。。。。。
最近電車が良く止まるんだよなぁ~。。
今日も止まってたし。ちょっと疲れますな。
[PR]
by kei_4364 | 2013-02-26 22:31 | GRD3 | Comments(0)
FLAT HEAD
前から行きたいと思ってた服屋さんへ
なかなか気さくな定員さんで、美味しいラーメン店も教えていただきました。
a0187473_2056182.jpg

今度はTシャツ買いに行こうっと!
[PR]
by kei_4364 | 2013-02-24 21:02 | GRD3 | Comments(4)
一区切り
今年も南へ旅立てそうだ。
a0187473_2210134.jpg

ps
「高速道路 休日1000円 6月廃止」のニュースが
南旅は今年が最後かな?来年は東北へ!!
[PR]
by kei_4364 | 2011-04-21 22:10 | GRD3
先の見えない
不安な時もあるけど、明けない夜はない!
夜明けはきっと来る!
a0187473_8464525.jpg

がんばろう、日本人!
prayforjapan.jp
pstr.jp/
[PR]
by kei_4364 | 2011-04-09 08:51 | GRD3
GRD3ファームアップ
a0187473_21639100.jpg

a0187473_2135136.jpg

GRD3はファームアップが出来るので買ったあとも色々楽しい。
これで3回目のファームアップ。
早速クロスプロセスモードを楽しんでみました
色調をイエロー、コントラストは普通、周辺減光を強にして撮ってみる
なんかトイカメラっぽい感じに写るけど、結構良い感じ^^
あとハイコントラスト白黒ってのもあって、そっちも楽しめそう。
[PR]
by kei_4364 | 2011-01-03 21:13 | GRD3 | Comments(4)