カテゴリ:Camp( 41 )
デビューはいつだろう
a0187473_15225552.jpg

a0187473_15225615.jpg

なんとなく家でも利用できそうなのでスノピのコロダッチオーバルを買ってみた^o^
キャンプデビューした頃に買って全く使ってなかったVHSコンロと合わせると良い感じのバランスだ!
少人数限定のキャンプだと意外と活躍してくれそーな感じ。なんとなく雰囲気も良さげ!
さてこいつの、デビュー戦が楽しみだ!
[PR]
by kei_4364 | 2014-11-16 15:14 | Camp | Comments(2)
VIBES MTG 2014
今年は長野のスキー場で開催!
割と近いので、昼前には会場入り!
夕方前には駐車場が満杯になって、受付を断られてる方も大勢いたようでして
そのせいか??テントサイトはVIBESらしくなく?意外と静かな夜でしたね。
a0187473_22113919.jpg

にしても断られた方々はどこへ行ったのでしょうか???

最終日は雨との予報だったので1泊で退散。
お蕎麦をいただき、まったりと帰路につきます^^
a0187473_22114394.jpg


なんか背中がバキバキで、なかなか疲れが取れなかった。。。歳だな。。。。
a0187473_14332817.jpg


画像はすべてGo氏から頂きものでございます。
[PR]
by kei_4364 | 2014-10-13 14:50 | Camp | Comments(2)
ふらっと、ぷらキャンへ
ちょうど1年前に買って、まだField デビューさせてなかったムササビ野郎。
今回は少人数ということで、道志のオムで張らせていただきました!
a0187473_1228026.jpg

うんうん、良い感じ!自己満ですが。。。
そーいえば、気がつけばキャンプGoodsに赤が多くなってました。。。
さし色が大切だとヲサレな方々よりアドバイスを頂き、やっぱりその道は奥が深いと改めて思った次第でございます。
皆さん、今後ともいろいろとご指導・ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます!!

そんなヲサレな方が持ってきてくれた、坊主!
a0187473_1228286.jpg

これ、最高!ズゥージャーなんか流れちゃうともうサイトが一気に上質な空間になりますね。
BGMを聞きながら焚き火を囲む!本当に至福の時間がすごせます。
もちろん周りのサイトの方に聞こえない音量で!

ってな感じで、キャンプから帰ったその日にポチっとしちゃいました。。。
a0187473_13143094.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-09-29 12:28 | Camp | Comments(0)
高ソメキャンプ
9月の3連休は高ソメキャンプ場へ、
残念ながら池(釣り堀?)を臨むサイトではなかったけど、落ち着いた雰囲気の凄く良いキャンプ場でした
a0187473_10256100.jpg

今回はバイク8台だったのでNo.93・94のサイトをあてがわれました。広々利用できて良かった
a0187473_10251931.jpg

夜は満点の星空を剛くんに撮ってもらいました。
a0187473_10252434.jpg


あとは混浴で有名?な白骨温泉の泡の湯へ。
a0187473_10254225.jpg


奈良井宿へも、こちらもなかなか雰囲気よかったなー
a0187473_10253327.jpg

a0187473_10253797.jpg


そーんな感じの連休でした!!
[PR]
by kei_4364 | 2014-09-20 10:33 | Camp | Comments(4)
平湯温泉!二人旅!
5月の終わりの週末に平湯温泉へ行って参りました!
GWに立ち寄った平湯が意外と近いと感じたので、温泉でまったりしたくて再び平湯へ!
a0187473_13133237.jpg

談合坂SAもひっきりなしにバイクが、富士SWでブルスカ開催しているせいかハーレーも多かった。
a0187473_1313369.jpg

今回は男二人旅!ヒナちゃんと二人きりって佐多岬以来?
湯治目的なので、温泉に入る以外は何もやらない。
こんなキャンツーにつきあっていただき感謝です!!
a0187473_13135160.jpg

5月も終わりなのに、桜の花びらが舞ってました
a0187473_13135995.jpg

a0187473_13162276.jpg

道路脇のサイトへエッグ設営。夜は交通量少ないので意外と熟睡。
朝も早朝から走る輩も少なくまったりできました!!
a0187473_13162794.jpg

設営が終わったらちょっと買い出しへ。
a0187473_13345837.jpg

買い出しすんだら、いよいよ温泉へ!
a0187473_1314996.jpg

良い湯でございました!
ここはキャンプサイトから徒歩で温泉にいけるので、風呂上がりにBeerもイケちゃう。
これが最高!
a0187473_13141379.jpg

サイトへ戻る途中に食事処もあり、まったりするには本当に良い!
a0187473_13141693.jpg

エッグではちょっとだけ、ご当地のお酒を飲んで就寝!
a0187473_13141968.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-05-24 13:07 | Camp | Comments(2)
道志・椿荘キャンプからの山中湖・富士山
道志の椿荘でキャンプ後に、石割の湯でまったりし帰る途中
山中湖からの富士山がイイ感じだったので写真撮ってみたりした記。
a0187473_12404932.jpg

a0187473_12404638.jpg

a0187473_12404197.jpg

a0187473_12403991.jpg

a0187473_12403575.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-05-17 12:38 | Camp | Comments(0)
2014初キャンプ!
a0187473_21241615.jpg

a0187473_2222768.jpg

a0187473_2224167.jpg

a0187473_2229028.jpg

a0187473_2229157.jpg

a0187473_2224478.jpg

a0187473_2224797.jpg

a0187473_2229239.jpg

a0187473_2225580.jpg

a0187473_2225179.jpg

a0187473_221334100.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-03-24 22:25 | Camp | Comments(5)
初!薪ストキャンプ
薪ストの威力を感じる前に、アルコールの威力に負け撃沈。。。。
次回はストーブを眺めながらゆっくりお酒を飲みたいものだ。
その前にエッグ直さないと。。。
a0187473_01457.jpg

a0187473_023470.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-11-29 00:09 | Camp | Comments(7)
紅葉キャンプ
道志の穴場キャンプ場へ!
三連休初日と言うのに、自分ら含めて2組のみ。
ほぼ貸切キャンプで、まったりと落ち着ける良いキャンプでした!!

一部紅葉してましたが、来週あたりはもっと良さそうです。
a0187473_1311524.jpg

自分らの張った場所。一段高い場所に陣取りました。
a0187473_1311557.jpg

キャンプ地デビューのカーミット!なかなかヲサレでした^^
a0187473_13115649.jpg

最近流行り?の朝飯はきっちり和定食!おかわりしまくりで食べすぎました^^
a0187473_131206.jpg

帰りがけにやってたジープフェスへお仲間を表敬訪問。
こんな試乗とかやってました。
a0187473_1312692.jpg



 Jeep試乗動画も撮ってました!
[PR]
by kei_4364 | 2013-11-04 13:20 | Camp | Comments(2)
ちょいと小物を
ムササビから帰宅後、キャンプ用の小物を物色にWild-1へ!
暇人です。。。

a0187473_183584.jpg


この前行った、横浜のショップに比べると少々ヲサレが足らんような気もします。
ちょこっと買って家路につくとします。

帰宅途中にお気に入りのロケーションでパチリ!
a0187473_184484.jpg


最近陽が落ちるの早いなぁ~。そろそろ冬ですね。
a0187473_184972.jpg


っで買ったのはこれ!キッチンマットとコップ!
a0187473_1842631.jpg


週末が楽しみだぜ!
[PR]
by kei_4364 | 2013-10-28 18:17 | Camp | Comments(3)