カテゴリ:Camp( 41 )
ムササビウィング 焚火ver
なかなか張る機会がなくてなんとなく放置していたタープを引っ張り出して、プチデビューさせて来た!
ソロキャンor少人数用にちょっと前に購入してたんですが、大人数で張ることが多いので、
なかなか出番が無い。。。。

台風一過で快晴な日曜日、ちょっと近所で公園デビューさせてきちゃいました。

ささっと、バイクで
a0187473_12283963.jpg


tent-Mark DESIGNS
Wild-1とコラボして作ったようです。
a0187473_12285045.jpg


ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version.
a0187473_122936.jpg


イイねぇ~。まさにムササビ!!
a0187473_12291967.jpg


カーミットチェアとの相性も抜群!
a0187473_13143799.jpg



今度の連休にでも持っていこうかな!
[PR]
by kei_4364 | 2013-10-28 12:44 | Camp | Comments(0)
猪苗代キャンプ
9月の3連休に猪苗代キャンプへ。
今回は相乗りさせていただきました。
好天に恵まれて、飲んだくれて、非常に楽しい3日間。
とりあえず写真をアップと

集合は東北道蓮田SA。
a0187473_1159444.jpg

いつも走行写真を撮っていただいてるGO氏の風景。素晴らし写真あざーっす!
a0187473_11591349.jpg

ん~良い天気!
a0187473_11591991.jpg

前方に磐梯山!
a0187473_11594522.jpg

何やら相談事
a0187473_1159547.jpg

っでキャンプ場到着!
a0187473_12015.jpg

猪苗代湖!初めて来たけど結構デカイ
a0187473_12059.jpg

ビーチだぜ!
a0187473_1201074.jpg

設営すんだら、ランチへGO!磐梯山。イイ感じ!
a0187473_1215391.jpg

ちょっと走ったところで昼食
a0187473_122079.jpg

食べるのが大変な量でした。。。味はうまかったよォー
a0187473_1202286.jpg

お腹いっぱいなんだけど。試食に群がってしまった。。。
a0187473_122627.jpg

ノンべぇ~組は買い出ししてキャンプ場へとんぼ返り!さぁ~飲むぞぉ~(笑
a0187473_121487.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-09-27 12:04 | Camp | Comments(4)
高原キャンプ!
夏はやっぱり、高原キャンプ!
7月の3連休は長野の松原湖高原オートキャンプ場へ行って参りました。
東京は連日の熱帯夜でしたが、さすが標高1000mオーバー!夜は寒いくらい。
a0187473_19533371.jpg

↑初ヤッコ隊!

温泉やスーパーが近くにあるし、さらにBikeには優しい料金設定で嬉しい限り!(車の人ごめんなさい!!)
3日間なぁ~んもしないで、まぁ~たぁ~り。
バイク乗ったの行きと帰りくらい。まったりしすぎ??
a0187473_19533744.jpg

↑夏キャンプって感じ??

a0187473_1953404.jpg

↑定番のダッチスタイル??いつもあざーっす!

a0187473_19582474.jpg

↑カクニ丼!うまっっす!


a0187473_19582861.jpg

↑ヲサーン2人で昆虫観察(笑!
[PR]
by kei_4364 | 2013-07-21 19:41 | Camp | Comments(6)
椿荘ためし張りキャンプ!
OGAWA様の試し張りも兼ねて道志でキャンプ!
集合は道志手前のスーパーにて。
Wild 1に寄るために、早めに家を出たつもりが遅刻してしまいました。。
皆さんすいません。
a0187473_22114679.jpg


買い出しを済ませて、道志へ。
a0187473_22114925.jpg

ヒナチャンのコーナーリング
a0187473_22115398.jpg


良い天気だぁ〜!
a0187473_22115628.jpg


予定してたキャンプ場がやってなかったので、急遽椿荘へ!
NEWなOGAWA様とegg。
a0187473_22114386.jpg


BIKE CAMPなのにeggやらダッチやら。結構高規格だなぁ〜。。。
a0187473_22113957.jpg


いつもお世話になってます。ダッチ君!
今回も色々美味しいものをありがとうございました!!
a0187473_2212094.jpg


そんな感じで夜もふけて、かなり早めに酒がまわります。。。。
大吟醸が最高に美味しかった。
a0187473_2212495.jpg


ちょっと動画撮ってみた。
未編集だけど。。。
vimeo
[PR]
by kei_4364 | 2013-04-14 22:14 | Camp | Comments(2)
小川さん、いらっしゃーい♪
GWの長旅に向けて、道具を再考中の私でございますが
その中でも、テントの「収納サイズ」が一番のネックでございました。

今まではSPのトレイルトリパ2を使用してたんですけどね。。。
これの収納サイズがかなりのものでして、ツーリングモデルのBIKEなんですが。
やはりそこはかなり不満がございました。

そんな感じで、当初はMSRの双子姉妹を狙って色々ググっていたんですけど
なんと小川さんの新モデルが即納可能というサイトを見つけてしまい。。。。。


思わずポチっとしちゃいまして。。。。
あっという間に小川様がやってきちゃいました^^
a0187473_1735120.jpg

SPのTT2に比べてかなりコンパクトで大満足でございます。


そんな感じでデビュー戦はTETSUUMA 4thかな?
a0187473_1735883.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-03-20 17:35 | Camp | Comments(5)
デビューか?
今日は、なんだか鼻がむずむずぅ~するさぁ~。。。。。
たまに鼻水がタラーっと流れたりしました。。

金曜は朝から栃木で芝刈1.5ラウンド。
土日は富士のふもと朝霧キャンプ。
たっぷりと花粉を浴びて、マジで花粉症デビューかも。。。。
目は痒くないので、どうなんだろう??

そんな感じで、週末キャンプの様子を写真メインでカンタンレポ
場所はハートランド朝霧。
冬季料金でバイクは一人1000円でした。
a0187473_22255011.jpg

フリスビーなんかして楽しんでみたり。
a0187473_22254556.jpg

朝、富士様のてっぺんから朝日が!
a0187473_22255383.jpg

美味しい富士宮焼きそばを食べて帰ってまいりました!
a0187473_22255642.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-03-11 22:36 | Camp | Comments(4)
最高の西伊豆キャンプ
連休は西伊豆へ
前半は、すっきりしない天気。。。
しかし最終日は晴れてくれました!
西伊豆スカイラインからの富士はやっぱり最高!
a0187473_23242262.jpg

a0187473_23242798.jpg

楽しい仲間と釣りしたり、酒飲んでバカ話したり、楽しい時間をありがとう!!
今度はどこに行きましょう?
[PR]
by kei_4364 | 2012-11-27 23:08 | Camp | Comments(5)
VIBESその後
今回のVibesが今年初のロンツー。。。。
ツアラーに乗り換えたのに。。。
それって、どうなの。。。
そう言う少々欲求不満な2012だったので、
火曜に休みもらって4連休にしちゃしました。
岩手山でみんなと別れて、Gooo氏と二人旅!
何気に二人きりは初だったので、ちょっと照れてみたり?
ホモじゃねぇ~けどね。

そんな感じで田沢湖行ってこいつを見たり
a0187473_198443.jpg

風情のある角館できりたんぽと稲庭うどん食ったり。
a0187473_199529.jpg

a0187473_19283732.jpg


鳥海山のぼったり
a0187473_1984214.jpg

a0187473_1982911.jpg


なぜか無料でキャンプしたり
a0187473_1991065.jpg

結構充実した1800キロでした!!

終始ジョッキースタイルで先導いただいたGOOOOO師匠ありがとうございまいた!!
コーナーリング最高でございました!!
a0187473_19233371.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2012-10-14 19:25 | Camp | Comments(2)
VIBES MTG 2012
今年も楽しい時間をすごすことができました♪(´ε` )
ご一緒させて頂いた皆様に感謝、感謝。
a0187473_14461282.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2012-10-12 14:42 | Camp | Comments(6)
楽しい宴
テント脇にBike!!やっぱり良いよねぇ〜
a0187473_753296.jpg



星空狙ったら、構図失敗。。。空じゃなくて地面撮ってるし。。。。
酔っぱらいはこれだから、困るね(笑
a0187473_2249922.jpg


みんなで記念撮影。オッサンばかりで申し訳ございません^^;
でも楽しかったっす。
a0187473_22412178.jpg


モノクロも良いね。
a0187473_2249325.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2012-09-08 18:38 | Camp | Comments(6)