カテゴリ:touring( 6 )
初冠雪の富士さん
爽やかなシーズンなって来ました!
富士さんのテッペンに雪が降ったと言うことで、ちょっと山中湖までお散歩してきました。
天気も富士山も文句なしでございます。
a0187473_1632273.jpg

TRと一緒に^^
a0187473_16151764.jpg

三国峠へ。ススキがいっぱい!秋ですなー!
a0187473_1615212.jpg

パノラマモードで一枚!広角レンズがやっぱりほしい。。。。
a0187473_16151357.jpg

またまたTRと一緒に^^
a0187473_16235695.jpg

ツーリング・キャンプ日和が続きそうですなー
[PR]
by kei_4364 | 2015-10-18 16:14 | touring | Comments(0)
久々、ツーリング!
1月以来?の日帰りツーリングへ。
納車してから一度もお目にかかれてなかったオレンジ野郎!
このタンク嫌いじゃないです^^
a0187473_22372475.jpg



集合は平塚PAに9時半!
正月一発目に大遅刻してしまったので、早めに家を出て9時頃PAに到着。
若干早すぎたかなーと思ったら、すでにお二人到着されておりました。。。。

a0187473_2319356.jpg


クロデブ2台に挟まれた、スリムなオレンジ野郎!
オーナーさんがスリムなので、乗った感じのバランスはヘリテイジよりこっちのほうが合っていたように思います!
沼津でちょっと試乗させてもらいましたが、やっぱスポは良いですなー^^キビキビ走ります^^
自分もハーレーへのエントリーはスポだったので(盗難されたけど。。)なんだか懐かしくなってしまった。

俺のイエロースポは今どこに?

良いなぁ~増車!
増車組と言えばこの方も^^こちらも良い感じのオーラを醸し出しております^^
a0187473_22491466.jpg



渋滞等色々あって、予定は大幅に変更になり
ツーリングというより、グルメ旅になったような感じでしたが
これはこれで楽しかったです。
お誘いいただき感謝です!


初心者マークが眩し過ぎる、ジモッティーにもお会いできたし^^
a0187473_22535251.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2015-02-23 22:59 | touring | Comments(2)
GW 2014
GWは九州へ旅立つ予定が、野球で膝を痛めてしまうデブです。自重に負けた
そんな感じで剛様との約束をドタキャンする始末。
GW期間中はずぅ〜っと療養かなと思っていたのですが、GW後半にはなんとか歩行&バイク運転ができちゃったので2日出発の能登組のツーリングへ混ぜていただきました!!

そんな感じで談合坂SAで待ち合わせ!
a0187473_23361220.jpg

諏訪湖SAも超快晴でした
a0187473_23362077.jpg

松本インターで降りて平湯方面へ、
a0187473_23362427.jpg

平湯のバス停横の蕎麦屋?でランチ
a0187473_23362981.jpg

何気にお初の白川郷へ
a0187473_23363271.jpg

a0187473_23363532.jpg

展望台?から!ここが一番良かったな
a0187473_23364046.jpg

初日は氷見のビジホ泊、温泉が気持ちよかった
a0187473_23364393.jpg

喪黒さんへ表敬訪問。ドーン!にやられて一眼落下。。。。
AFが効かなくなって、以降は写真をあまり撮ってない。。。
a0187473_23364826.jpg

こちらも初のなぎさドライブウェイ。生憎の曇り空。。。。風も強くちょっと寒かった
a0187473_23365179.jpg

世界一長いベンチのようです。
a0187473_23365561.jpg

輪島にある永井豪記念館
a0187473_2337567.jpg

輪島の朝市を散策
a0187473_23371335.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-05-06 23:35 | touring | Comments(2)
いざ南へ
GW、久しぶりのロングだ。
3年ぶり?4回目の九州!

絶景ポイント
a0187473_2239564.jpg

いつだったかのツーマップ表紙を飾った場所
a0187473_22385990.jpg


a0187473_22385648.jpg

初めて見た時はかなり感動
a0187473_22384010.jpg

湖畔で最高キャンプ
a0187473_22384684.jpg

最高のデトックス
a0187473_22385013.jpg

公園から丸見えの混浴風呂
a0187473_22385313.jpg

涙が止まりません
a0187473_2239262.jpg

写真見てると、全部ストボブだった。。。
ローグラでは初上陸。
晴れると良いなぁ~!
[PR]
by kei_4364 | 2013-04-01 22:44 | touring | Comments(6)
空が近い!
a0187473_013294.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-03-01 00:02 | touring | Comments(3)
2010走り納め?
a0187473_1729659.jpg

a0187473_16595339.jpg
a0187473_17295999.jpg
a0187473_17324795.jpg

a0187473_17384130.jpg
a0187473_17384827.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2010-12-29 16:56 | touring | Comments(2)