カテゴリ:FLTRX( 19 )
春はもうすぐ?
a0187473_1642249.jpg

a0187473_16422039.jpg

a0187473_16422867.jpg

a0187473_16421145.jpg

目当ての飯にありつけず、花粉飛びまくりで鼻水でまくりの目がかいぃ~の。。。
早々に帰ってきたけど、海沿いのんびり走れたので良い気分転換になりました。
この時期はバカヘルやめて、ジェットにシールドだな。

そーいえば開通したC2で大井まで走ったけど、東名ー大井間は細かいカーブとアップダウンが意外と多い。
時間は間違いなく短縮されているので、空いていたら利用しよっと。
[PR]
by kei_4364 | 2015-03-13 16:57 | FLTRX | Comments(2)
レインボーとTRX
a0187473_13335745.jpg

レインボーをバックにバイクを撮りたくて、会社同僚に聞いたスポットへ。
構図いまいち、露出もいまいち。。。。
[PR]
by kei_4364 | 2015-02-20 13:33 | FLTRX | Comments(0)
FLTRX2011
陽が少しずつ長くなってきましたね。そろそろ長旅への備えをしなければ。。。
来月にはフロントのパット交換とタイヤ交換かな。キャンプグッズもちょっと買い足さないとね。
a0187473_17204192.jpg

a0187473_17293428.jpg



道中、いい夜空が見れるといいな。
a0187473_17204587.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2015-02-08 17:30 | FLTRX | Comments(0)
洗車
強風でバイクカバーがめくれて雨ざらしになってた。。。
結構汚れも目立ってたので久々に洗車。
ピッカピカになって気持ち良い。

a0187473_21482177.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2015-01-18 16:52 | FLTRX | Comments(4)
2015初走り
2015年初走りは、1月4日に横須賀へお寿司を食べに行くことに。
当日は30分ほど遅刻をかまして到着。。。。
a0187473_14394032.jpg

すでに皆様到着されておりました。。。笑顔で迎えていただきましてどうもありがとうございます。。。。
「本年もよろしくお願いいたします!」
と挨拶もそこそこに本日のメイン!素敵な店名のお寿司屋さんへ移動です。
a0187473_14584967.jpg

新年一発目に、おいしいお鮨をいただいた後は、葉山に鋳物を扱ってる店があるようなので
ちょっと海沿いを流しながら行ってみることに!
a0187473_157354.jpg

薪ストーブなんかもあって良い雰囲気のお店でした。住宅街の中なのでちょっとわかりずらい場所ですが
寒い冬、近場を流してちょっと立ち寄るには良い感じ距離なのでまたお邪魔してもいいかなって思いました。

その後は横浜のマイクスの初売りをチェック、ちょっとした小物を買って解散となりました。
新春一発目とても楽しかったでございます。
[PR]
by kei_4364 | 2015-01-04 14:38 | FLTRX | Comments(2)
もうすぐBIKEシーズン!!
猛暑の勢いもそろそろ落ち着きそうですね。
朝晩もやっと涼しくなってまいりました!!
そんな中、ちょっと富士山を拝みたくなって道志経由で山中湖へ

My BIKEをパシッとな!コンデジにしては良い絵が撮れると思います!でもフルサイズ欲しい。。。
a0187473_1044481.jpg


肝心のフジヤマは雲に隠れて、お顔を拝見できず。。。。
でも涼しいのでいぃ~んです。
a0187473_10465284.jpg



もうちょっと走りたいので、本栖湖まで足を延ばしてみたり
パノラマ機能もイイ感じ
a0187473_10515020.jpg


湖畔でパシッと!電線邪魔だな。
a0187473_1045462.jpg

ってことでフォトショでサクッと削除
a0187473_10455695.jpg


逆さ富士で有名なスポット!分厚い雲に隠れてフジヤマ見えませんが。。。
a0187473_1046662.jpg


ここまで来たら温泉はいって帰ろうってことで、みたまの湯でのんびりして17時に帰宅!
a0187473_10461619.jpg



帰宅後は軽量化に向けて、ジムで汗を流して。焼き肉ジュージュー!!
ジムでの消費カロリー以上のものを蓄えて大満足の一日でございました!
a0187473_10462591.jpg




a0187473_1047145.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-08-30 11:13 | FLTRX | Comments(2)
Prepare for a long motorcycle trip
a0187473_1833686.jpg

そろそろリアタイヤ交換しないとなぁ~。。。
[PR]
by kei_4364 | 2013-04-06 18:44 | FLTRX | Comments(0)
35mmフルサイズ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
この解像感、んぅ〜素晴らしいね!
a0187473_23361217.jpg


いやぁ〜参りました^^;
[PR]
by kei_4364 | 2012-12-17 23:21 | FLTRX | Comments(7)
PV
夜中にG氏より入電!
PV弄ってみたんで、試してください!とのこと
早速使わせて頂きたく、本日はバイク通勤ケテーイ!
朝一でPVへファイルをinstall。
なんとVer違いで4つもある。
Gちゃんありがとねぇ〜(涙

PVは出先でもPCなしで簡単に設定を替えられるので、全部試しちゃいました!!

どのVerも楽しかったけど
試走した結果は、濃いめがお好きでした。
やっぱノーマルインジェクションは薄すぎだよなぁ〜

帰りはツリーからの
a0187473_12134070.jpg


浅草寺経由で首都高に乗って帰宅
a0187473_1214946.jpg


一人夜走り!楽しかったなぁ〜。
空気が澄んできたから、今度はデジイチ持って出かけよっと
[PR]
by kei_4364 | 2012-11-17 12:24 | FLTRX | Comments(2)
値上げ
ガス代高こうなっとるやないかい。。。。
来週東北なのに。。。。
a0187473_20474011.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2012-09-26 20:45 | FLTRX | Comments(0)