カテゴリ:四国( 2 )
あれから1週間
遠い昔のような感じがします。

a0187473_2385487.jpg


さて次は北海道か!
夏休み、はやくこないかなぁ~。
[PR]
by kei_4364 | 2011-05-17 23:04 | 四国
GW 2011
a0187473_22272393.jpg


5泊6日のちょっと短い?GWになってしまいましたが、無事に2600キロを走破。
帰りの海老名40キロ渋滞はちょっと凹んだけど、今回も天候に恵まれた旅でした。

旅の詳細は、HX乗りの方にお任せして(笑
今回の旅で思ったことを、徒然と(爆

・2日酔いの無い旅は清々しい!
・集合時間に間に合わない時はシャワーを浴びよう!
・温水シャワーはほとんど冷水だから気をつけろ!
・ビーチにハーレーを乗り入れると立ちごけするから気を付けよう!
・ディスクロックはちゃんと取ろうね!
・鳴門の渦潮は一度見るべし!
・強風時の大鳴門橋をナメルナヨ!気が付くと違う車線走ってたり?
・バイクを傾けて真っ直ぐ走れる大鳴門橋!(強風時)
・パサパサのご飯を美味しいという人もいる
・食事は昼のみの温泉施設には気を付けよう
・工事中の姫路城。。。
・カラオケではしゃぐ40代は恥ずかしい
・さくらとおにいちゃんは相性ばっちし!
・やっぱり竜馬はデカかった(台座がね)
・黄砂のないしまなみ海道をもう一度
・やっぱ初日は宿を取ろう!
・小さい娘に蹴りを入れる母親って?
・四国は結構デカイ
・iPhoneは意外と使えそう
・道後温泉は素晴らしい
・カツオのたたきはやっぱり美味い
・ダバダ火振りを飲みたかった。。
・しまなみ街道、瀬戸大橋、明石海峡大橋制覇?
・道の駅でワンカップ持った酔っ払いにはなりたくない
・10数年前の500万画素デジカメを持ってる人は凄い!
・電池残量を分数で表示ってどうなの?あと13分って言われても。。。
・キャンプ道具は必要最低限で十分
・今年も天気に恵まれた
・ライダースインには猫婆がいるから気をつけろ!
・ライダースインは意外と安い
・また今回もあまり写真を撮ってない。。。
・気に入った写真は一枚だけってどうなの?上達しないなぁ~俺
・無料で泊まれる森林公園って素晴らしい
・クルコンはスゲー楽(良し悪しだけど)
・ツアラーはやっぱ旅用だね
・Bikeのラジオは使えるね
・気がつけば、累積6点。免停だった(涙


以上、2011年GWの旅でした。

a0187473_22583729.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2011-05-10 22:36 | 四国