<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
復活
a0187473_18301487.jpg

あの伝説のミーティングが4年ぶりに復活。
まだ一度も行ったことがないので、どんな感じが良くわからないが。
天候が良ければ、超最高の雲海や満天の星空を眺めることができるらしい。
しかし悪天候のそれはもう修行だとか。。。。。。
標高2500m近くでのキャンプってだけでも凄いよ!

興味のある方はこちらをチェック!
[PR]
by kei_4364 | 2011-07-23 18:43 | Camp
助ベェ、ナイト
a0187473_12555528.jpg

パイオツカイデーで申し訳ございません^^
[PR]
by kei_4364 | 2011-07-23 12:54 | other
DayTrip MTG14
灼熱の東京を脱出して涼を求めて富士の麓へ。
夜は半袖だと、少し寒いくらい。やっぱこの時期は山だな。
久々の皆様とご一緒できて、今回も楽しいひと時を過ごすことができましたぁ!

キャンプサイトからも富士山クッキリ。
a0187473_1741257.jpg

ちょっと雲海も見えたり。
a0187473_1734852.jpg

ピーカンの富士の麓にて、止まると熱いが走ると涼しい。
a0187473_174283.jpg

ツアラーの積載能力発揮で、クーラーボックス持参です。ルービーはヌルいとマズいからね!
a0187473_1733721.jpg




さて次は久しぶりに復活した4年に一度のやつですな!
天候次第では修行になるようだけど、雲海からの日の出に期待。
[PR]
by kei_4364 | 2011-07-18 16:56 | Camp
5,000キロ
節目ってことで!とりあえずアップ
a0187473_21481866.jpg

しかし、このバイクは夏乗れたもんじゃないねぇ。
マタグラがムンムンしてジュクジュクでございます。

あまりの熱さに、耐えきれず。コンビニで小休止
a0187473_21481121.jpg

ガス薄すぎだよ。
燃調しないことには、マタグラ地獄から逃れられないな。
[PR]
by kei_4364 | 2011-07-07 22:05 | FLTRX
打ち上げNOW
a0187473_2132816.jpg

六本木でオカマちゃん。
[PR]
by kei_4364 | 2011-07-04 21:02 | other