<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
マフラー探索&オイル交換
a0187473_15315946.jpg

3連休の最終日私の我儘に付き合ってもらって
ちょっとマフラー音を確かめに本牧まで!
Moonで集合&腹ごしらえをして、すぐ近くのマフラー屋さんへ
掘り出し物があれば買っちゃおうかな?って感じのノリです。
結果あまり購買欲がそそられず。。。
アメリカ仕様のセキュリティーリモコンだけ購入して退散。
某氏が良い買い物をしたみたいなので、それはそれでOKでしょう。
a0187473_15321236.jpg


そろそろオイル交換しないとぉ~なんて話をしてたら
某氏お勧めの「安くて早くて安心のクラシアン」的なオイル交換をしてくれるショップを紹介してくれた。
3150円でエンジンオイル交換とは、これからずっとお世話になりそうだ。。。
a0187473_1532495.jpg

7,016km走行エンジンオイル交換
[PR]
by kei_4364 | 2011-09-26 15:34 | 整備 FLTRX | Comments(6)
朝練
連休前にちょっと"ナニ”が不調になり。
ちょっと長旅は無理っぽかったので、暦通りに仕事してました。。。
まぁ〜あの天気だとちょっと厳しかったし、結果オーライなんでしょうね。キット
そんな感じで最近全く乗ってなかったので、ちょっと道志へ行っときました。
途中のコンビニで休憩。良い雰囲気のアルファと並んで一枚。
a0187473_15481142.jpg

iPhoneカメラにて

久しぶりだったので、なんか調子出ず。早々に退散。。。。
まぁ〜"ナニ”の調子は良かったのでVibesは大丈夫でしょう!
[PR]
by kei_4364 | 2011-09-23 15:58 | FLTRX | Comments(3)
GTナウ
生の迫力!スゲーっす(((o(*゚▽゚*)o)))

a0187473_17302068.jpg


コースデビューしたり(*^o^*)

a0187473_17302423.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2011-09-11 17:27 | other | Comments(0)
飲み過ぎ注意
a0187473_22543076.jpg

満員電車内で、アホがゲロ吐いた!
周りの乗客が一斉に隣の車両へ避難していく。
途中の停車駅で駅員3人がかりで後処理。
大変だなぁ〜駅員さん。ありがとう!

電車内では絶対にゲロは吐かないぞ!っと心に誓う車内からの投稿でございました。
[PR]
by kei_4364 | 2011-09-09 22:45 | other | Comments(2)
遅ぉ~い夏休み
もうすぐGW以来の長期休暇!
さてさて、どぉ~こ行こうかなぁ~。

a0187473_23465579.jpg


この妄想時間が結構楽しかったりするんですよね。
[PR]
by kei_4364 | 2011-09-08 23:52 | other
20数年ぶり
a0187473_1813687.jpg

中学、高校の時に親父によく連れて行ってもらったなぁ〜。

意外と楽しかったので、また行ってみようっと。

写真のオレンジ人は他人です^^;
[PR]
by kei_4364 | 2011-09-04 17:59 | other | Comments(0)
激安
a0187473_14371383.jpg
Snowpeakあるから必要ないんだけど。。。
これが在庫限定の激安セールで9,900円!
KERMA ランドライト2
同じようなテント、二つもいらないか。。。。
[PR]
by kei_4364 | 2011-09-03 14:45 | Camp