<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
最高の西伊豆キャンプ
連休は西伊豆へ
前半は、すっきりしない天気。。。
しかし最終日は晴れてくれました!
西伊豆スカイラインからの富士はやっぱり最高!
a0187473_23242262.jpg

a0187473_23242798.jpg

楽しい仲間と釣りしたり、酒飲んでバカ話したり、楽しい時間をありがとう!!
今度はどこに行きましょう?
[PR]
by kei_4364 | 2012-11-27 23:08 | Camp | Comments(5)
週末キャンプにむけて
a0187473_1653975.jpg

週末の連休キャンプに向けて、ヌクヌクな秘密兵器を購入しようと新宿のMont-Bellへ。
残念ながら目当てのものは無かったけどNew Weapon用のWingポールを購入。
初張りが雨予報だけど、ある意味その実力が発揮される場面でもあるわけで。。。
強風で破壊されないことを祈るばかり。

今回は釣りもするみたいなので、楽しみであります。
バイクで走って、釣りして、キャンプ!
まさに「フィールド」を満喫ですな^^
[PR]
by kei_4364 | 2012-11-21 16:51 | Comments(3)
PV
夜中にG氏より入電!
PV弄ってみたんで、試してください!とのこと
早速使わせて頂きたく、本日はバイク通勤ケテーイ!
朝一でPVへファイルをinstall。
なんとVer違いで4つもある。
Gちゃんありがとねぇ〜(涙

PVは出先でもPCなしで簡単に設定を替えられるので、全部試しちゃいました!!

どのVerも楽しかったけど
試走した結果は、濃いめがお好きでした。
やっぱノーマルインジェクションは薄すぎだよなぁ〜

帰りはツリーからの
a0187473_12134070.jpg


浅草寺経由で首都高に乗って帰宅
a0187473_1214946.jpg


一人夜走り!楽しかったなぁ〜。
空気が澄んできたから、今度はデジイチ持って出かけよっと
[PR]
by kei_4364 | 2012-11-17 12:24 | FLTRX | Comments(2)