<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
GWへ向けてPart2
会社をちょっと早めに早退して、リアタイヤ交換。
某氏のHXで試乗済みのpilleriのナイトドラゴンに替えてもらいました。
新車はシャフトのグリスアップがやられてないようで、抜くのにかなり苦労されてましたけど。
それでも80分ほどで完了。
ダイナの時はDで半日かかってたんですけどね。。。さすが専門店でございます。
a0187473_7511523.jpg

a0187473_7511983.jpg

Rear 2kg, Front 1.8kgしか入ってなかったようで、
まめに空気圧チェックしてくださいって言われました。。。。。

これで安心して長旅に行けそうです!!

整備log
Rearタイヤ交換:22,360km
[PR]
by kei_4364 | 2013-04-20 08:02 | 整備 FLTRX | Comments(2)
GWへ向けて
今朝は自宅を出た瞬間に京王様より運転見合わせとのメールが入電。。。
メンドクせーので、すぐに家に戻ってちょっと着替えてバイク通勤。

同じ沿線に住む人に聞いたら、エライ混んで大変だったそうな。
バイクで行って良かった。

そんな感じで会社帰りに、新宿のmont-bellでGWに向けて物色。
色々見て回ったけど、あまり欲しいのがないね。
しょうがないので消耗品だけ購入して帰宅。
さてぇ~、ぼちぼち準備しますかね。気が早いか?

a0187473_22395039.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-04-17 22:45 | other | Comments(0)
椿荘ためし張りキャンプ!
OGAWA様の試し張りも兼ねて道志でキャンプ!
集合は道志手前のスーパーにて。
Wild 1に寄るために、早めに家を出たつもりが遅刻してしまいました。。
皆さんすいません。
a0187473_22114679.jpg


買い出しを済ませて、道志へ。
a0187473_22114925.jpg

ヒナチャンのコーナーリング
a0187473_22115398.jpg


良い天気だぁ〜!
a0187473_22115628.jpg


予定してたキャンプ場がやってなかったので、急遽椿荘へ!
NEWなOGAWA様とegg。
a0187473_22114386.jpg


BIKE CAMPなのにeggやらダッチやら。結構高規格だなぁ〜。。。
a0187473_22113957.jpg


いつもお世話になってます。ダッチ君!
今回も色々美味しいものをありがとうございました!!
a0187473_2212094.jpg


そんな感じで夜もふけて、かなり早めに酒がまわります。。。。
大吟醸が最高に美味しかった。
a0187473_2212495.jpg


ちょっと動画撮ってみた。
未編集だけど。。。
vimeo
[PR]
by kei_4364 | 2013-04-14 22:14 | Camp | Comments(2)
Prepare for a long motorcycle trip
a0187473_1833686.jpg

そろそろリアタイヤ交換しないとなぁ~。。。
[PR]
by kei_4364 | 2013-04-06 18:44 | FLTRX | Comments(0)
痛金
久しぶりの良い天気
ここんとこ週末のたびに天気が良くねぇ~からな。。。
おかげでバイクに乗れない日々が。。。

その鬱憤を晴らすべく、久しぶりにBIKE痛金してみました!
通勤ではなく、「痛金」ね。
そう下道がメンドーなので、ALL高速で。。。。。
財布に優しくないのよねぇ~。

今日は某氏がいつも走行写真撮ってくれるので
いっちょ前に私も練習してみました。
設定がすべてオートになっていたのは内緒です。
本当はスピード優先で撮りたかったんだけど。。。。。
まだまだ修行が足りまへん

9時8分。。。。
a0187473_22421829.jpg

4号線、流れてないねぇ~。
a0187473_22421317.jpg

黄色いのは空いてました。
a0187473_22422294.jpg

左方向へ向かいます
a0187473_22422675.jpg

いつの間にか、赤プリが小さくなってました。スゲー
a0187473_22423073.jpg


なんてどうでも良い記事あげてすいません。。。。
今週末も雨ですなぁ~。。。
Newテントのデビューはいつになることやら
フィールド出てぇ~!
[PR]
by kei_4364 | 2013-04-04 22:56 | other | Comments(2)
いざ南へ
GW、久しぶりのロングだ。
3年ぶり?4回目の九州!

絶景ポイント
a0187473_2239564.jpg

いつだったかのツーマップ表紙を飾った場所
a0187473_22385990.jpg


a0187473_22385648.jpg

初めて見た時はかなり感動
a0187473_22384010.jpg

湖畔で最高キャンプ
a0187473_22384684.jpg

最高のデトックス
a0187473_22385013.jpg

公園から丸見えの混浴風呂
a0187473_22385313.jpg

涙が止まりません
a0187473_2239262.jpg

写真見てると、全部ストボブだった。。。
ローグラでは初上陸。
晴れると良いなぁ~!
[PR]
by kei_4364 | 2013-04-01 22:44 | touring | Comments(6)