<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
広角レンズほすぃ
水面に映るスカイ釣りのてっぺんが切れてる。。。。orz
a0187473_23142510.jpg



街灯が。。。。orz
a0187473_23143022.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2013-10-31 23:06 | other | Comments(0)
ちょいと小物を
ムササビから帰宅後、キャンプ用の小物を物色にWild-1へ!
暇人です。。。

a0187473_183584.jpg


この前行った、横浜のショップに比べると少々ヲサレが足らんような気もします。
ちょこっと買って家路につくとします。

帰宅途中にお気に入りのロケーションでパチリ!
a0187473_184484.jpg


最近陽が落ちるの早いなぁ~。そろそろ冬ですね。
a0187473_184972.jpg


っで買ったのはこれ!キッチンマットとコップ!
a0187473_1842631.jpg


週末が楽しみだぜ!
[PR]
by kei_4364 | 2013-10-28 18:17 | Camp | Comments(3)
ムササビウィング 焚火ver
なかなか張る機会がなくてなんとなく放置していたタープを引っ張り出して、プチデビューさせて来た!
ソロキャンor少人数用にちょっと前に購入してたんですが、大人数で張ることが多いので、
なかなか出番が無い。。。。

台風一過で快晴な日曜日、ちょっと近所で公園デビューさせてきちゃいました。

ささっと、バイクで
a0187473_12283963.jpg


tent-Mark DESIGNS
Wild-1とコラボして作ったようです。
a0187473_12285045.jpg


ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version.
a0187473_122936.jpg


イイねぇ~。まさにムササビ!!
a0187473_12291967.jpg


カーミットチェアとの相性も抜群!
a0187473_13143799.jpg



今度の連休にでも持っていこうかな!
[PR]
by kei_4364 | 2013-10-28 12:44 | Camp | Comments(0)
整備記録
オイル(ミッション、プライマリー、エンジン)、フィルター交換
29,800km
なんと前回は26,000kmだった。。。。わずか3000kmで全交換とは。。。。


リアのウィンカーが点かないので、ディーラー持っていったら定期点検だすとオイル代無料だよ!のお言葉。
無料という言葉に弱かった。。。つられて、交換してもらったが、オイル代だけは無料だが工賃はしっかり有料。。。

オイル系だけの交換工賃が7千円。。。。。

微妙だ。。。

でも純正オイルがしっくりこないので、2日後にいつものショップでいつものエンジンオイルを入れていただく。

a0187473_23205660.jpg

a0187473_232126.jpg


あと、もうすぐ寒くなりそうなのでロアーフェアリングを装着!
a0187473_23205115.jpg

これで足元の寒さ対策もバッチリかと思ったら、気温あがってやんの。。。。。
ちょっとした渋滞にはまるようなもんなら、股ぐらがアチィのなんのって。。。
装着時期誤ったか!

まっ、週末宮城行くから良しとします!
[PR]
by kei_4364 | 2013-10-07 23:28 | 整備 FLTRX | Comments(3)