<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
平湯温泉!二人旅!
5月の終わりの週末に平湯温泉へ行って参りました!
GWに立ち寄った平湯が意外と近いと感じたので、温泉でまったりしたくて再び平湯へ!
a0187473_13133237.jpg

談合坂SAもひっきりなしにバイクが、富士SWでブルスカ開催しているせいかハーレーも多かった。
a0187473_1313369.jpg

今回は男二人旅!ヒナちゃんと二人きりって佐多岬以来?
湯治目的なので、温泉に入る以外は何もやらない。
こんなキャンツーにつきあっていただき感謝です!!
a0187473_13135160.jpg

5月も終わりなのに、桜の花びらが舞ってました
a0187473_13135995.jpg

a0187473_13162276.jpg

道路脇のサイトへエッグ設営。夜は交通量少ないので意外と熟睡。
朝も早朝から走る輩も少なくまったりできました!!
a0187473_13162794.jpg

設営が終わったらちょっと買い出しへ。
a0187473_13345837.jpg

買い出しすんだら、いよいよ温泉へ!
a0187473_1314996.jpg

良い湯でございました!
ここはキャンプサイトから徒歩で温泉にいけるので、風呂上がりにBeerもイケちゃう。
これが最高!
a0187473_13141379.jpg

サイトへ戻る途中に食事処もあり、まったりするには本当に良い!
a0187473_13141693.jpg

エッグではちょっとだけ、ご当地のお酒を飲んで就寝!
a0187473_13141968.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-05-24 13:07 | Camp | Comments(2)
道志・椿荘キャンプからの山中湖・富士山
道志の椿荘でキャンプ後に、石割の湯でまったりし帰る途中
山中湖からの富士山がイイ感じだったので写真撮ってみたりした記。
a0187473_12404932.jpg

a0187473_12404638.jpg

a0187473_12404197.jpg

a0187473_12403991.jpg

a0187473_12403575.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-05-17 12:38 | Camp | Comments(0)
オイル交換
a0187473_191677.jpg

a0187473_19573319.jpg



メンテlog
35,500km : オイル全交換(フィルター含む)
[PR]
by kei_4364 | 2014-05-10 10:03 | 整備 FLTRX | Comments(0)
GW 2014
GWは九州へ旅立つ予定が、野球で膝を痛めてしまうデブです。自重に負けた
そんな感じで剛様との約束をドタキャンする始末。
GW期間中はずぅ〜っと療養かなと思っていたのですが、GW後半にはなんとか歩行&バイク運転ができちゃったので2日出発の能登組のツーリングへ混ぜていただきました!!

そんな感じで談合坂SAで待ち合わせ!
a0187473_23361220.jpg

諏訪湖SAも超快晴でした
a0187473_23362077.jpg

松本インターで降りて平湯方面へ、
a0187473_23362427.jpg

平湯のバス停横の蕎麦屋?でランチ
a0187473_23362981.jpg

何気にお初の白川郷へ
a0187473_23363271.jpg

a0187473_23363532.jpg

展望台?から!ここが一番良かったな
a0187473_23364046.jpg

初日は氷見のビジホ泊、温泉が気持ちよかった
a0187473_23364393.jpg

喪黒さんへ表敬訪問。ドーン!にやられて一眼落下。。。。
AFが効かなくなって、以降は写真をあまり撮ってない。。。
a0187473_23364826.jpg

こちらも初のなぎさドライブウェイ。生憎の曇り空。。。。風も強くちょっと寒かった
a0187473_23365179.jpg

世界一長いベンチのようです。
a0187473_23365561.jpg

輪島にある永井豪記念館
a0187473_2337567.jpg

輪島の朝市を散策
a0187473_23371335.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-05-06 23:35 | touring | Comments(2)