<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
it's a rainy day
a0187473_17442977.jpg


今日は雨。
ちょいと写真整理してたら、今年の北海道の写真が目に留まる。
なんか新しいモニターに変えたら、結構良い感じに見えてくる。
そーなると、あのカメラで撮ったらどうだったんだろうと気になってくる。。。
そんな物欲にまみれながら、坊主でmellowなsoundに酔いしれる夕刻前。


意味もなくblogの横幅もちょっと大きくしてみた。
[PR]
by kei_4364 | 2014-11-29 17:45 | 北海道 | Comments(0)
晩秋キャンプ!
a0187473_1803182.jpg

お札の逆さ富士で有名な本栖湖の洪庵キャンプ場へ連休2日目よりお邪魔してきた。
2泊組みの方とは日曜のお昼にみたまの湯で待ち合わせ!
そこには、おろしたて!なBIKEが
a0187473_21355718.jpg

3つ目が印象的。
a0187473_2136250.jpg

エボスプリンガー!ピカピカでした!

そこから大食いに挑戦して、買出ししてキャンプ場へ
17時頃についたのですが、あたりはもう暗かったですね。

早速テント張って、こちらもおろしたてのコロダッチ・オーバルでミートローフに挑戦してみた。
a0187473_21384463.jpg

火加減が難しく、ウエルダンになってしまった。。。
食えなくはなかったけど、もっと修行が必要だな!!

a0187473_228414.jpg

良い感じに色づいてました
a0187473_21355257.jpg

サイトからの富士山!天気が良かったので最高でした。
[PR]
by kei_4364 | 2014-11-24 22:22 | Camp | Comments(6)
デビューはいつだろう
a0187473_15225552.jpg

a0187473_15225615.jpg

なんとなく家でも利用できそうなのでスノピのコロダッチオーバルを買ってみた^o^
キャンプデビューした頃に買って全く使ってなかったVHSコンロと合わせると良い感じのバランスだ!
少人数限定のキャンプだと意外と活躍してくれそーな感じ。なんとなく雰囲気も良さげ!
さてこいつの、デビュー戦が楽しみだ!
[PR]
by kei_4364 | 2014-11-16 15:14 | Camp | Comments(2)
雨かぁ~
関東は先週につづき、今週末もあいにくの天気。。。
バイクに乗るには最高の季節なのに。。。
a0187473_1754154.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2014-11-08 17:49 | other | Comments(4)