<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
オイル交換
a0187473_1626191.jpg

整備log
オイル系全交換+フィルター交換
走行48,677km
[PR]
by kei_4364 | 2015-03-29 16:27 | 整備 FLTRX | Comments(0)
梅の次は
a0187473_16452394.jpg

梅を撮ってみた。
お色気づいた季節になりましたねー。
来週あたりはサクラが見れるのでしょうか。

サクラと言えば、「ドラゴン」で桜を見ながらキャンプして、
テントの中で根下呂して、寝袋だめにしたのが良い思い出でございます。
またやりたいなーそんなキャンプ^^
[PR]
by kei_4364 | 2015-03-22 16:52 | α7 + sonnar 35mm | Comments(6)
春はもうすぐ?
a0187473_1642249.jpg

a0187473_16422039.jpg

a0187473_16422867.jpg

a0187473_16421145.jpg

目当ての飯にありつけず、花粉飛びまくりで鼻水でまくりの目がかいぃ~の。。。
早々に帰ってきたけど、海沿いのんびり走れたので良い気分転換になりました。
この時期はバカヘルやめて、ジェットにシールドだな。

そーいえば開通したC2で大井まで走ったけど、東名ー大井間は細かいカーブとアップダウンが意外と多い。
時間は間違いなく短縮されているので、空いていたら利用しよっと。
[PR]
by kei_4364 | 2015-03-13 16:57 | FLTRX | Comments(2)
GW 2015
ちょっと気が早い???
でも狙ってたフェリーはすでに埋まってしまって、キャンセル待ち状態。
いつも余裕で取れてたので、今回は油断してた。。。。

今回はこの中から3冊持って旅に出るかも??いや2冊で良いかな。。。
a0187473_2214648.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2015-03-12 22:20 | other | Comments(0)
忍者!ニンニン
a0187473_13321525.jpg

HXのりGoo氏のサードバイク??を試乗させてもらった^^
スゲーハエー!
怖かったけど、楽しかった。
[PR]
by kei_4364 | 2015-03-08 13:36 | other | Comments(2)
花粉症か?
ちょっとひと仕事終わったので、慰労と称した飲み会へ
a0187473_1659572.jpg


それにしても最近鼻水がよく出る。。。。
もしや、例のヤツが発症???
馬鹿ヘルやめてフルフェイスにしようかな。。。
[PR]
by kei_4364 | 2015-03-07 17:05 | α7 + sonnar 35mm | Comments(2)
整備log
フロントのパッドがヤバい感じだったので、いつもお世話になっているショップへ
a0187473_1263824.jpg


フロントタイヤもそろそろヤバそうな感じだったけど、今回はパッドだけ交換。

走行距離:46,870km

ショップの帰りにちょいと寄り道^^
いかちぃ顔してますな
a0187473_12484563.jpg


a0187473_12444936.jpg

気分は「あぶない刑事」
[PR]
by kei_4364 | 2015-03-01 12:10 | 整備 FLTRX | Comments(4)