<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
駒出池キャンプ
a0187473_5333318.jpg

2015年初プラキャンでございます。
予報では、日曜雨マークついてたのでジェットで参戦。(結局2日間とも晴れでしたが。。。)
a0187473_5333855.jpg

特等席?はすでに埋まってました。
a0187473_2294712.jpg


日曜の朝にはマイクロバスで写真撮りに団体さんが来るくらい。感じの良い池が!
a0187473_21572393.jpg

a0187473_21572784.jpg


なかなか雰囲気のある良いキャンプ場。リピート率高くなりそう^^
キャンプ場で売ってる薪がすごく良いのもポイント高し!
a0187473_5335671.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2015-05-25 05:45 | Camp | Comments(2)
バイク旅
夕陽とBikeとわたくし。
a0187473_040154.jpg

フェリーとバイク、旅感アップ間違いない組み合わせ
a0187473_0473225.jpg


日本三景からの、こんな朝陽や
a0187473_048435.jpg


棚田と海と夕陽もテンションアップです
a0187473_0485678.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2015-05-17 00:44 | GW2015 | Comments(6)
TRX フロントタイヤ・エンジンオイル交換
フロントの片べりがすごくなってきたので、交換してもらいにお世話になっているショップへ
a0187473_20155884.jpg

右側だけすごいのぉ~、
a0187473_20152365.jpg

走行51,710km 前回は26,000kmほどでNight Dragonへ変えているので
Pirelli はほぼ純正と同じくらいのLifeでしたね。
今回はちょっと評判の良い?MICHELIN COMMANDER 2を装着してもらいました。
ついでにエンジンオイルも交換し気分スッキリでございますが、ショップで待ち合わせたヒナ殿が「リヤタイヤに釘ささってますよ」と一言。。。。。
ショップの人に頼んで、抜いてもらいましたが、結構な長さのネジでした。
今回運良く?斜めに刺さっていたようで、貫通は免れ、余計なタイヤ交換もせずに済みました。。。。
ヒナ殿見つけてくれてサンキューでーす!
君のバイクが白馬の王子様に見えました^^
a0187473_20244888.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2015-05-10 20:28 | 整備 FLTRX | Comments(2)
伊根の舟屋
a0187473_1658138.jpg

a0187473_1717933.jpg


a0187473_1658238.jpg

a0187473_1658185.jpg

a0187473_1722426.jpg

[PR]
by kei_4364 | 2015-05-09 17:02 | GW2015 | Comments(0)
GW 2015
a0187473_8553968.jpg


9泊10日の長旅から帰って参りました!
走行距離は2800kmほど、走るより観光が多い感じの旅でございました。
旅レポ書けたら、書こうと思います。
写真ばかりになりそうだけど。。。
a0187473_9175182.jpg

a0187473_10424274.jpg

Photo @ Goちゃん
[PR]
by kei_4364 | 2015-05-07 21:58 | 九州 | Comments(5)