URA VIBES!
今年のVibesは北九州ということで、早々にあきらめ長野でプラキャンとなりました。
初日は松本キャンプで好印象の美鈴湖もりの国キャンプ場へ
その前に、はじめましての松本城を見学に!
a0187473_1725161.jpg

残念ながら曇り空でございましたが、なかなかのお城でございました。
晴れた日にリベンジしたいですな。
ちょうどその日はそば祭りをやってました。
a0187473_17251053.jpg

あまり並んでない出店に入ったら、それのなりのお味でございました。。。
んぅ~残念!
お風呂はキャンプ場から20分?くらいかな。浅間温泉へ
a0187473_17252193.jpg

翌日は雨。。。。
エッグの雨撤収はなかなかでございました。。。
a0187473_17252633.jpg


一泊組と一緒に帰ろうか迷いましたが。
エッグやテントを乾かしたかったので、ホームグラウンドの駒出池へ^^
[PR]
# by kei_4364 | 2015-10-11 17:24 | Camp | Comments(0)
北東北の旅!
シルバーウィークに夏休み2日間を充てて、9連休を取得!
まだ未走の地、秋田の男鹿半島と青森の龍飛崎をめぐる旅。残念ながら雨で予定を少し早めての帰京となってしまったが。。
それ以外は、本当に大満足の素晴らしい旅でした!!
a0187473_1612942.jpg

a0187473_16222262.jpg

a0187473_16292843.jpg

a0187473_1639375.jpg

a0187473_1644647.jpg

a0187473_1645266.jpg

[PR]
# by kei_4364 | 2015-09-25 16:55 | SW2015 | Comments(5)
松本キャンプ 11th
久しぶりにミーティングへ行ってみた。
最近はVibesくらいしか行かなくなったのだが、何となく雰囲気良さそうな感じのMTGだったのでちょっと松本まで足を延ばしてみた。
今回はこの3台!
a0187473_10351617.jpg

日曜の天気が微妙だったので、決行の判断は当日の朝。それから準備で結局双葉SA出たのが14時くらい?
途中買出しを済ませて、会場へ!!
会場は貸し切られたキャンプ場だったのですが、全サイト満杯で空きなし。。。
ちょっとスペースがある場所を譲ってもらって設置でございます。
設置したら、ちょっと暗くなってて、ポチポチ明かりを点けるくらいな感じでした。
ムササビタープは意外と場所とります。。。。
a0187473_1039460.jpg


今回は野郎3人で呑み専門?ってことで基本酒の肴になるのが多かったかな??
a0187473_10462395.jpg

最近は使用回数の増えたスノピーのコロダッチオーバル。
なかなか使い勝手は良いぞ。
a0187473_10483840.jpg


お腹がいっぱいになったら、ミーティングへ参加した気分を味わいにメイン会場へ。
サイトでずぅーっと飲んでたらいつものキャンプだからねー^^

音楽のことは疎い私でもなんか色々楽しめました^^ 雰囲気良かったし^^
a0187473_1056075.jpg

a0187473_10564143.jpg


メイン会場からの帰り。なんか良い感じのサイト。まったり談笑してて、マナーが良い人が多かった印象。
a0187473_1144196.jpg

a0187473_1144591.jpg


12時くらいまで飲んで、お開き。。
日曜は午後から雨予報だったので、とっとと撤収を済ませて下山?
近くの浅間温泉で朝からやってる共同浴場で汗を流して帰宅。
a0187473_11101015.jpg


高速でちょっと雨にやられましたが、帰りは渋滞もなく。良い感じに帰宅できちゃいました。
来年行くならもっと早めに行こうと思った松本ミーティングでございました^^
[PR]
# by kei_4364 | 2015-09-12 11:12 | Camp | Comments(3)
今年2度目の駒出池キャンプ
7月3連休を利用して、今年2度目の駒出池へ!
本当は道志あたりでまったりやる予定が、一番の穴場がなんと予約でイッパイで断られてしまった。。。
っということで、標高も高く涼しい場所へ予定変更。
駒出池キャンプ場へ。
ベスポジは、すでに埋まってました。
a0187473_2026503.jpg

タンデムシートにハードクーラーを括り付けた、夏仕様でございます。
a0187473_20265460.jpg

仲間内で乗り継がれてるHX!ギアでバックしてる姿をみてちょっと羨ましかったりしました^^
a0187473_20265269.jpg

なんやかんやで10時ころ着。
っで今回はBBQ棟の近くが空いてので、ちょうど全員張れるスペースが空いてました。
タープは夏の陽射しを遮るのに適した、ムササビ野郎を設置!
a0187473_2031304.jpg

場所取りがすんだら、昼飯を兼ねて買い出しへ!ツアラー3台に分乗して下山
a0187473_20265595.jpg

自分のバイクを他人が運転しているのを見るのもなんか新鮮でございました^^
a0187473_2026579.jpg

今回HXで初走行!色々楽しそうでした^^
a0187473_2026334.jpg

BBQ棟前にガラの悪いバイクを並べてしまって申し訳ございません。。。。
a0187473_20313672.jpg

[PR]
# by kei_4364 | 2015-07-21 20:25 | Camp | Comments(4)
フルード・リアパッド・ベアリング交換
a0187473_922633.jpg

ABS車両のエア抜きはデジテクでないと出来ないようで、久しぶりにディーラーへ。
1.4諭吉の予定で行ったら、パッド減ってますよー!とかフロントのベアリングもガタが来てますよーとか
いろいろご指摘を受けまして、計5諭吉弱をお支払。

ディーラーからの帰路、ハンドルに伝わるノイズ?が全然違う。タイヤの転がりもスムーズで気分爽快でございました。ベアリングは相当ヤバかったんだな~。。。購入して4年だけどもう少しマメにチェックしてあげないといけないな~と思った次第でございます!

整備log
走行53,524km
ブレーキフルード前後交換
リアパッド交換
フロントタイヤベアリング交換
[PR]
# by kei_4364 | 2015-06-13 09:36 | 整備 FLTRX | Comments(2)