人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩秋キャンプ!
晩秋キャンプ!_a0187473_1803182.jpg

お札の逆さ富士で有名な本栖湖の洪庵キャンプ場へ連休2日目よりお邪魔してきた。
2泊組みの方とは日曜のお昼にみたまの湯で待ち合わせ!
そこには、おろしたて!なBIKEが
晩秋キャンプ!_a0187473_21355718.jpg

3つ目が印象的。
晩秋キャンプ!_a0187473_2136250.jpg

エボスプリンガー!ピカピカでした!

そこから大食いに挑戦して、買出ししてキャンプ場へ
17時頃についたのですが、あたりはもう暗かったですね。

早速テント張って、こちらもおろしたてのコロダッチ・オーバルでミートローフに挑戦してみた。
晩秋キャンプ!_a0187473_21384463.jpg

火加減が難しく、ウエルダンになってしまった。。。
食えなくはなかったけど、もっと修行が必要だな!!

晩秋キャンプ!_a0187473_228414.jpg

良い感じに色づいてました
晩秋キャンプ!_a0187473_21355257.jpg

サイトからの富士山!天気が良かったので最高でした。
by kei_4364 | 2014-11-24 22:22 | Camp
<< it's a rain... デビューはいつだろう >>