人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松本キャンプ 11th
久しぶりにミーティングへ行ってみた。
最近はVibesくらいしか行かなくなったのだが、何となく雰囲気良さそうな感じのMTGだったのでちょっと松本まで足を延ばしてみた。
今回はこの3台!
松本キャンプ 11th_a0187473_10351617.jpg

日曜の天気が微妙だったので、決行の判断は当日の朝。それから準備で結局双葉SA出たのが14時くらい?
途中買出しを済ませて、会場へ!!
会場は貸し切られたキャンプ場だったのですが、全サイト満杯で空きなし。。。
ちょっとスペースがある場所を譲ってもらって設置でございます。
設置したら、ちょっと暗くなってて、ポチポチ明かりを点けるくらいな感じでした。
ムササビタープは意外と場所とります。。。。
松本キャンプ 11th_a0187473_1039460.jpg


今回は野郎3人で呑み専門?ってことで基本酒の肴になるのが多かったかな??
松本キャンプ 11th_a0187473_10462395.jpg

最近は使用回数の増えたスノピーのコロダッチオーバル。
なかなか使い勝手は良いぞ。
松本キャンプ 11th_a0187473_10483840.jpg


お腹がいっぱいになったら、ミーティングへ参加した気分を味わいにメイン会場へ。
サイトでずぅーっと飲んでたらいつものキャンプだからねー^^

音楽のことは疎い私でもなんか色々楽しめました^^ 雰囲気良かったし^^
松本キャンプ 11th_a0187473_1056075.jpg

松本キャンプ 11th_a0187473_10564143.jpg


メイン会場からの帰り。なんか良い感じのサイト。まったり談笑してて、マナーが良い人が多かった印象。
松本キャンプ 11th_a0187473_1144196.jpg

松本キャンプ 11th_a0187473_1144591.jpg


12時くらいまで飲んで、お開き。。
日曜は午後から雨予報だったので、とっとと撤収を済ませて下山?
近くの浅間温泉で朝からやってる共同浴場で汗を流して帰宅。
松本キャンプ 11th_a0187473_11101015.jpg


高速でちょっと雨にやられましたが、帰りは渋滞もなく。良い感じに帰宅できちゃいました。
来年行くならもっと早めに行こうと思った松本ミーティングでございました^^
by kei_4364 | 2015-09-12 11:12 | Camp
<< 北東北の旅! 今年2度目の駒出池キャンプ >>